※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

D19になっても陽性にならんー!!はやく、陽性になってー!!!!!

D19になっても陽性にならんー!!
はやく、陽性になってー!!!!!

質問じゃなくすいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先月、同じようにD19くらいで排卵検査薬が陽性になりました😨
基礎体温も同じように上がりましたが、生理もその分ちゃんと遅れてきちゃいました😔😔😔
自分の体って、自分でも分からないですよね…

• かよ

かよ

明日かな!って思っても陰性で
    なんでぇーってなります😭
    早い段階からタイミングを取ってますがこんなに狂うとタイミングも意味ないじゃんと落ち込みます・・・

排卵が遅れるということは生理も遅れますもんね・・・
    産後はすごい変わると聞いたけど
    生理周期安定してたのにこんなにも変わるのかとびっくりです!

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです…明日かな?明日かな?を何日繰り返したか💦

早くタイミング取りすぎて、旦那にも申し訳ないですし😔

出産経験のある友達は、出産してから2ヶ月でもう生理が来たと言ってましたし💦

本当に妊娠前もももちろんですけど、出産後もどうなるのか…不思議すぎますね😥

• 8月22日