※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

軽いカンジダの場合、クリームだけで治ることがあります。塗る期間は個人差がありますが、病院に行けない場合は薬局で相談してみてください。

軽いカンジダの場合、クリームだけでも治りますか?クリームだけの場合何日くらい塗れば治りますかね😭子育てで忙しくなかなか病院に行けなくて💦

コメント

油淋鶏の極み

再発ですか😭?
再発だったら膣に入れる薬も薬局であるんですが。

私軽いものを繰り返してます😅
大体2〜3日塗ると痒みは治ったりします! 完治してるのかは分かりませんが、自然治癒することもあるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽い再発の時の子供とのお風呂ってどうしてますか?😊💦

• 8月21日

退会ユーザー

最近は、夏なので私は湯船に浸からずですが、特に気にせず入っちゃってました🤣

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

外側だけならクリームでも治るかも?ですが、中がカンジダになってたら意味ないですよ。
病院に行けないなら市販の錠剤使ってみてはどうですか。
病院行くより高いけど、病院行けない時は私はそれで治しましたよ。

まめ

良くないですが
私はたまになっても放置しちゃってます💦
1週間くらいで治ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再発中の子供とのお風呂はどうしてますか?😭

• 8月21日
  • まめ

まめ

私は基本シャワーだけにして
    湯船には浸かりません💦
    カンジダの時こどもと一緒に入浴ってダメでしたっけ😥?

• 8月21日