※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
住まい

みなさんおすすめの移住場所教えて下さい!賃貸で引っ越し予定ですが、何…

みなさんおすすめの移住場所教えて下さい!!

賃貸で引っ越し予定ですが、何処に住むか決まっていません。
世田谷区に職場がありますが、ずっとリモートなので遠くても問題ありません。

東京郊外、神奈川、長野などで探してます!
(長野は新幹線沿いならありかなと!)

皆さんのおすすめ駅、地域、教えて下さい😳😳

7〜10万で探す予定です!

コメント

トムトム

長野の佐久平に彼氏が住んでいてよく遊びに行っていましたが佐久平新幹線も止まりますし大きな病院もあり自然もたくさんあり子育てにはいいかなと思いました😄
軽井沢もすぐに行けますし家賃もかなり安かったです(笑)

  • あずきん

    あずきん

    あーまさに佐久平も考えてます!笑
    家賃の安さと部屋の広さは、地方ならではですよね!惹かれます❤️

    • 8月21日
  • トムトム

    トムトム

    本当に地方ならでの広さと家賃でした(笑)
    あと野菜とかも直売所もたくさんありました😄首都圏からも近いですし魅力的ですよね😆

    • 8月21日
はな

埼玉から長野駅に先月転勤で越してきました!
普段の買い物には困らず今のところ住みやすいです。
車があれば大きい公園や動物園も近いです☺️
ショッピングモールみたいなのとルミネとかが近くにないのが不便だなと思います😂