※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

暑い日が続いています。エアコンは冷えるので注意。除湿や快適自動で過ごしています。妊娠後期は大変だけど、母親たちに尊敬の念を抱いています。

毎日暑いですね(^◇^;)
エアコンつけてると冷えてお腹張ってくるし。
助産師さんからは首がつく所は冷やさないでねと言われ。
冷房より除湿と快適自動の2つに頼りきって。
ゴロゴロゴロゴロ…。
旦那の機嫌も良くなってきたよーで。
母は強いなーと思ってみたり。
暑い時期の妊娠後期ってこんな感じなんだって体感中で。
世の中のお母さん方…尊敬しますm(__)m

コメント

晴日ママ

暑すぎて腹出して寝てます←
長男の時も妊娠後期でしたが
臨月ヤバすぎます🙀

  • はな

    はな

    37週なんですね!!!
    何も着たくなくて(笑)
    流石にお腹を冷やすのはとも思うので上だけシャツ来てたら娘もパンツと上のパジャマだけになってます(笑)
    ホント暑いですね。
    台所に立つの嫌です(^◇^;)

    • 8月21日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    日中
    パンツとタンクトップでクーラーつけてます😹
    子供はふるちんです🤣
    台所暑すぎるので
    夜はパパに準備してもらいます笑笑
    朝のうちに副菜とかは私が作ってます😫

    • 8月21日
  • はな

    はな

    パンツとタンクトップ!私はそこに腹巻を念のため…(笑)
    旦那さん素敵ですね^ ^
    副菜作ってる晴日ママさん凄いです!

    • 8月21日