※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
妊娠・出産

最終生理から6週で受診。胎嚢のみで心拍確認できず。眠気が軽減。心拍不安💦

何週頃心拍確認できましたか?
本日産婦人科受診し最終生理からの計算だと6週との事でしたが胎嚢のみで心拍確認出来ませんでした😩先生はこの時期確認できないこともあるとの事でした。
次回2週間後ですが、悪阻全くなく眠いなーだるいなー位だったのも一昨日位から眠さもそんなに気にならなくなりました🤔
周りで心拍確認できず今回はダメだったとチラホラ聞くことがあったので、もしかして😭と心拍です💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

6週で確認できましたが、早いほうと言われたので大丈夫だと思います🥺

• 🙋

🙋

6週だと早い方なんですね🤭ありがとうございます🙏

• 8月21日
はー

今回は初診6wくらいでしたが、胎嚢のみでした。
約1週間後に再診で7w4dで確認できました。

一人目も7w台で心拍確認できましたよ😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏息子の時6週で確認できたので え?と思いましたが気にせず2週間待ってみます☺️

• 8月21日
ままり

私は6週で確認できず7週ぴったりで心拍確認できました^ - ^
心配になりますよね…💦
赤ちゃんの生命力を信じましょう^ - ^

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏2週間長いですが気にせず待ってみす☺️

• 8月22日
ちゃこん

心拍確認できないと不安になりますよね💦
私は7週でピコピコ動いてる心臓を見ました👌
6週だと見えないことも多いみたいだしまだまだ希望を捨てず前向きに2週間楽しく過ごしてくれる方が赤ちゃんも嬉しいと思いますよ👶
流産率って15%くらいでしたっけ?私はいつも確率的には流産になる人の方が少ないから大丈夫と言い聞かせて精神保ってました😊

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏今日出血する夢見ましたが😭気にせず2週間楽しく過ごします☺️💪
    そうなんですね😮私もそう思って過ごします✨

• 8月22日
まなみ

私も今回6週で行って胎嚢のみでした💦
来週きてね来週心拍確認できなかったら流産になってしまうと言われました、、
不安で仕方ないです。。。

• 🙋

🙋

そこまで言われると心配ですよね💦1週間なんですね!私2週間になるのですが予約取れず来週になってしまいドキドキです😂

• 9月3日