
今3週間で4100gあります。ミルクどのくらいあげてましたか?
今3週間で4100gあります。
ミルクどのくらいあげてましたか?
- ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント

かりん❁
1か月健診4,330gで多くて1回100でした!
体重を測っていないので分かりませんが、3週目は多くて80でした☺️
今3週間で4100gあります。
ミルクどのくらいあげてましたか?
かりん❁
1か月健診4,330gで多くて1回100でした!
体重を測っていないので分かりませんが、3週目は多くて80でした☺️
「ミルク」に関する質問
完母でいきたいけど今はとりあえず混合でやってます。 今母子同室で20時に10mlあげましたが20時半には泣いて口に手を近づけるとおっぱい探す素振りがありました。 この場合はおっぱい咥えさせるのはありですか? 1人目…
母乳の方が免疫がついたり子供にとっていいことばかり、そして母乳を少しでもあげてるお母さんはすごい。っていうことを前提で、、 ちょこちょこ飲みと夜の頻回授乳、おっぱいの張りに耐えきれず産後2週間で完ミに変えて…
生後2ヶ月の娘が哺乳瓶を拒否し出すようになってしまいました😭💦 もともと完母なのですが体重の増えがよくないので、最近寝る前にミルクを足して飲ませていました。 ですがとうとう舌で哺乳瓶を押し返すようになってしま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かりん❁
よく見たら3週目、母乳とミルク80飲んでいる時もありました!
母乳は30から40しか出ませんでしたが😅
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
私の子も100飲んでるんですけど大丈夫ですかね。。2週間検診でも保健所昨日来てもらった時も真ん中って言われました
かりん❁
大きく産まれたお子さんですかね💡?
娘は3,410gで産まれました!
我が家のはいはいのミルク缶でも3週目からの目安が100になっているので大丈夫だと思いますよ!
真ん中なら心配ないですよ✨
私もいっぱい飲んで大丈夫か心配していましたが、満腹中枢が早めに出来たのか飲む量が減り💦
今は曲線の平均より下になってしまいました😂😂
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
3426グラムです!
私も健やかで今日見たら3700グラムのところで120って書いてありました笑
母乳は3時間おきじゃなくてもあげていいって言われてるのであげてます笑
かりん❁
同じくらいですね✨
私も母乳適当にあげてましたよ!
ミルクとミルクの時間だけ開いていれば大丈夫だと思います🙆♀️
母乳の量は個人差があるので今後増えすぎるようならミルク減らすようかもですね💡
今のところ良い感じではないですかね!
1か月健診で、産まれた時よりプラス1キロが目安みたいですよ。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
ですね(*´ ` )
了解です!
母乳だと眠浅くてすぐ起きます笑
出はいいんですけどいつもむせてます🤣
なるほど!!
娘は小さかったので比べてみても同じくらいに増えてたので!
かりん❁
もし今後、増え方が心配なら保健センターや市役所など母子手帳貰った所で助産師さんや栄養士さんが計算してくれますよ💡
電話相談もできるので、もう何回も電話してます😆
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
おお!なるほどです!ありがとうございます(*´ ` )