※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が通常より長く続いており、忙しくて病院に行けない状況。経験者のアドバイスを求めています。

生理が今月の12日きて普通なら6~7日で終わるはずなんですが今も出血があります。
夜寝て朝起きた時点では何も着いていないのですが自転車に乗ったり動くと多少の出血があります。(生理最終日くらいの量)こんなこと初めてなので経験ある人いらっしゃったらお話聞きたいです。
病院に行きたいのですがシングルでフルで働いており子供も2人いるのでなかなか時間がつくれません。
なにか知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

🐼はじめてのママリ🐼

独身時代の話ですが、生理が10日程終わらなかった事がありました!(何度かあります!)
病院に行ったら生理ではなくて、不正出血と言われました😥
薬を飲んだこともありますし、様子見になったこともありました。