※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

後期つわりで吐き気と胃痛があり、点滴を受けたいが、病院に電話して症状を伝えて点滴をお願いすればいいでしょう。

後期つわりで食べ物は全部吐いてしまい、水分もちびちびしか飲めない状態です😖

火曜くらいからその症状が出て胃が痛かったり胃酸が上がってくる感じがします😣
体もしんどくなってきたので点滴してもらえないかなって思うんですが病院に電話する時って症状話して点滴して欲しいって言えばいいんですかね?

コメント

ママリ

点滴は尿検査などをして、赤ちゃんに十分な栄養がいってないと判断されたときしか、私の病院ではしてくれませんでした💦

吐き気止めとかならくれるかもしれません😭

• ちゅん

ちゅん

病院によるみたいですよね😣
    とりあえず確認だけしてみます💦

• 8月21日
ちぃまま🐢

私も去年の梅雨の時期からこの時期に重度の妊娠悪阻でした‥(;´д`)
なにを飲んでも食べても戻しずっとひたすら寝てて、病院に電話したら今スグ来ても大丈夫と言われ受診したら点滴してくれましたよ…私の場合2回しましたが2回目は効かず帰りに戻しちゃいましたが💧赤ちゃんが元気な証拠だケド、この暑さでママリさんもキツイだろうからちゃんと受診して点滴してもらえると良いですね(´・д・`)

• ちゅん

ちゅん

ありがとうございます😭
    とりあえず確認だけしてみます💦

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

つわりだって思ったけど逆流性食道炎でした💦
先生に相談してみてください^_^

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます😊

• 8月21日