※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
妊活

3歳の子供にうるさいと言ってしまいました。妊活中で周期が変わり、子供も夏休みで疲れています。休む方法を教えてください。

3歳の子供にうるさいと言ってしまいました

2人目妊活中で
いつも生理35日間で 生理もアプリ通りで
今回もそう思ってました。
ですが 今月は 排卵検査薬がなかなか陽性にならず
無排卵かと思ってましたが一応 タイミングはとったけど
本日 一週間早く リセット。
排卵検査薬使用前に 陽性になってたってことですよね💦
生理きた日は本当にショックです
先月は二人のママ友から 出産報告とあり
焦りもあります

その横で 私の気持ちなんて理解してくれず
ずっと ママ ママと (理解できないことは当たり前だしわかってます)
完全に親の八つ当たり ごめんね

7月20日から 子供も夏休み で もう 疲れた
妊活一休みしたいけど 気持ちてきにはできない。

どうしたら 休めますか

コメント

m.s

私も同じ経験あります。
2人目妊活中、1年かかり、娘にすごく八つ当たりしてしまった事がありました。
かと言って、妊活を休みたいって気持ちにもなれず、、、

まわりの妊娠報告もあると、焦りますよね。