※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
お仕事

会社がコロナの影響で休み、給料は60%。保育園も休みで保育料払い、お友達と遊ばせたい。同じ状況の方いますか?

今月コロナの影響で会社がずっと休みです。給料は
60%もらってます。
保育園は会社休みの日は家庭保育をという方針で、保育園もずっとお休みしています。
ただ保育料は払っているため、なんだかなぁーという感じです。
コロナ怖いけど、沢山お友達とも遊ばせてあげたいし
、、、
同じ状況の方いらっしゃいませんか?

コメント

な

保育料、返還手続きないですか( °ω° )?
コロナ関係で自宅保育協力してたら
あると思います( ˘-˘ )

  • リトパ

    リトパ


    役所に連絡したら、緊急事態宣言でてないから免除や返還はないそうです😭

    • 8月21日
  • な

    そうなんですね( •∀︎•` )
    うちの地域では、返金があるので…
    それが当たリ前かと思ってましたが( •∀︎•` )
    恵まれてるんですね。

    満額、保育料払うのわ
    悲しいですねー。

    • 8月21日
  • リトパ

    リトパ


    なさんの地域ではあるのですね!羨ましい限りです!!
    お返事ありがとうございましたか

    • 8月22日