※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私は夜勤ありのフルタイムで働いています。今は義実家の近くにアパート…

私は夜勤ありのフルタイムで働いています。

今は義実家の近くにアパート借りてすんでいて、
来年の春には私の実家近くに家を建てる予定です。

わたしが夜勤のとき(月5回程度)は、義母が娘を迎えに行ってくれて、旦那と娘で義実家に泊まっています。
それでないと旦那が仕事のときは保育園に送ってからだと間に合わないし、単に旦那が楽だからというのもあると思います。

しかし今、このコロナコロナのなか、義弟が首都圏の大学から帰省してきました。
なぜいま帰ってくる?って感じなんですが…

そしてわたしは金曜日夜勤で、明日は旦那が仕事休みなので別に義実家にお世話になる必要ないのですが、
旦那は義実家に泊まると。

娘のことも心配だし、私も病院勤務だし、
旦那には仕事のときは仕方ないけど、休みのときはできるだけ必要最低限いかないでほしいと言いましたが、聞く耳もたずです。

だいすきなママと弟くんに会いたいのか(旦那は認めないけどファミコンです)、自分が楽したいのか

旦那も糞ですが、こんなときに大事な用もないのに帰省してくる義弟も義弟ですよね

それも実家近くに引っ越すまで一年の我慢だ💦

コメント

この時期に帰ってくるのはちょっとびっくりですね💦
ただいつもお世話になってる義家族やご主人に対してのままりさんのその言い方(大好きなママとか、ファミコンとか旦那も糞とか)もちょっとどうかと思います💦
ママリさんは自分の実家の近くに家を建てるのに、ファミコンではないんですね。

ままり

同じ病院勤務としてはお気持ちわかります〜😭こんな時に帰ってこられては心底困るし本当にあり得ない、、って思いますね💦💦
首都圏の人と間接的にでも接触してるなんてことがバレたら仕事しにくいですし、、、職場に迷惑かけたくないし、、
ご主人も家族と居たいのはわかるけどそこはなんとか理解してお家で子どもさんと一緒にいて欲しいですよね😭

• ままり

ままり

「夜勤あり」で勝手に病院勤務と勘違いしました😂💦すみません🙇🏻‍♀️

• 8月21日