※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

どうでもいい質問なんですけどお時間ある方はぜひ相談に乗ってください😂…

どうでもいい質問なんですけどお時間ある方はぜひ相談に乗ってください😂明日のパートなんですけど11時半からになってました。お昼またぐ時はまかないが出ると言われてるんですけど12時から出勤の時は本当は出してもらえるみたいなんですけど偏食なのと子たちもお昼が11時~11時半と早いので家で食べるので大丈夫ですと伝えて12時出勤の時は無しにしてもらってます。
明日、多分出ると思うんですけど家で軽めに食べてから行くか迷ってます。もちろん家で食べるとしたらバイトリーダーにLINEして「まかないなしで」と伝えてもらおうかと思ってます。終わり時間は15時半でその後買い出しに走る予定ですが家でる時間は11時くらいには出るので出勤先で食べた方が腹持ちする気もするしで迷ってます😂

コメント