※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
妊娠・出産

男の子の名前について、"○○き"を含む名前を教えてください。家族に○○とが多いので、最後が「と」で終わる名前は考えていません。かっこいい名前や希望の名前も教えてください。

男の子の名前について
○○きという名前で思いつく名前ありますか?😊

また、今までかっこいいと思った名前やつけたかった名前があれば教えてください😳

ちなみに家族に○○と が多いので、
最後が と で終わる名前は考えてません😂

コメント

みう

はるき
こうき?とかですかね

あーち

なつき
りつき
はるき
かずき
だいき
ざっと思い付いたどこで…

deleted user

まさき
元カレですが(笑)

らいきくん
ママ友の子供です!

じゅんき
しゅんき
こうき
みつき

が思いつきました😆

はる

上の方が出した以外だと、
たつき
あいき
が周りにいます😊

きなこ

なおき
はるき
ゆうき
かずき
ふゆき
いつき
みつき

少し古風な名前は
かっこいいな〜と思います😊

ママリ

息子の名前候補で
ちあき があがりました😊

ママリ

はるき
こうき
だいき
ゆうき
みつき
まつき
いぶき
たいき

で終わるの沢山あると思いますよ!

私は息子につけたかったのはりょうすけ
りょうま
れん
ですね。
旦那に却下されて候補にすら入れられませんでした😂

ぴこ

しょうき
とうき
いぶき
あいき
みずき

周りにいる子だとこんな感じです😊

ママリ

出会った中でいいなと思ったのは、
さつき くん
中性的でカッコいいと思いました😊

まま

ごうきくんって男らしくていいなと思いました☘️

ゆい

いつき
かいき
なつき
いぶき
はるき
ともき
だいき
たいき
ゆうき
あいき
しょうき

とかですかね!

りぃ

えいき
かいき
たかき
るいき

今まででかっこいいなって思った名前です♥︎

さなえ

また男の子を授かることがあったらりつきくんって名付けたかったです😊あと、いつきくんも候補にありました✨