コメント
nana
今が一番可愛いと思ってます!
1歳6ヶ月ですがイヤイヤもそこまで酷くなく言葉がわかるようになるので
ぎゅーして!って言うと抱きついてきてくれたり☺️💓
歩くようになってからの生活リズムも
安定してきて本当に楽です✨
これからのいやいや期が怖いです😂😂
れんれん
常にピークです!!
口答えするようになったらピーク去るのかな。。笑
-
ひろめぐ
確かに!毎日チューしちゃいます!!ほっぺとかに!可愛くて力入っちゃうぐらい、抱きしめちゃいます!
- 7月6日
はるかかあさん
毎日更新されていきますよー(●´ω`●)
大変さも比例しますけどね・・・(笑)
-
ひろめぐ
今は目を離せないのと離乳食のストック作りが大変ですー。早くお話したいです!
- 7月6日
ひろめぐ
そのくらいの、時期になるとことばを理解できるんですねー!!
意思疎通できるようになると楽しいでしょーねー❤️
歩くようになって、お手手繋いでお散歩も楽しみです!