※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

19週の妊婦ですが、腰痛や息苦しさがひどく、不安を感じています。同じような症状を経験した方いますか?COVID-19の影響も気になります。

妊娠中🤰19wなのに腰痛がひどい…。
背中?まで変な違和感感じるし😭💧重たく感じるなぁー。
こんな事ありますか?それに息苦しさも感じたり😭
横になっても息苦しかっだよーって方いますか?
ゲップがたまってる感じ.というか。。。

最近コロナ流行ってるから何もかも気にして
余計息苦しい...😭

コメント

モンキー

私は下半身が重くだるく感じることがありました! 
寒気もあったりと、、💦
妊娠すると、一気に体調が
変わりますね😢

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    ですよね😭💧なんか怖くなる...😭

    • 8月21日
  • モンキー

    モンキー

    私もいつ終わるのかと、不安な毎日でしたが、
    色々調べると、体調不良の症状は個人差があるみたいです😭
    でもずっとは続きませんよ‼︎
    体を冷やさないように、
    十分に睡眠をとって
    規則正しい生活目指して
    頑張って下さい🙂

    • 8月21日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね😭きつすぎる…😭💧

    • 8月21日
  • モンキー

    モンキー

    赤ちゃんの為に頑張ってー‼︎😉😉

    • 8月21日