※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんママ
妊活

先月生理が6日で、今月は遅れているが検査は陰性。鮮血が出たが生理か疑問。排卵日も17日遅れている。

多数回答お願いします!
先月、生理きたのが6日なんですが
今月ずっと生理がきていなくて
生理予定日3日後と2週間後に検査をしましたが陰性。
先程トイレに行ったら鮮血が出ていました。
これって生理ですよね?(笑)
初期症状での出血は考えにくいですよね?
前も排卵日が遅れましたが
今回も計算すると17日くらい遅れてますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間後に検査ということは昨日検査されて陰性だったのですよね?
それであれば、生理ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6日は先月の生理日でしたね💦今月の生理予定日と勘違いしました💦

    • 8月21日
  • らんらんママ

    らんらんママ

    今月は予定であれば3日が
    生理予定日でその2週間後に検査したんですが陰性でした🥶
    ちなみに生理不順です(´×ω×`)

    • 8月21日
トモヨ

最終行為日から3週間経ってますか(・・?)

  • らんらんママ

    らんらんママ

    多分7月の下旬に中出しして終わってまして、8月に入ってからは妊娠してるかもって
    中には出してませんでした( •́ .̫ •̀ )
    今週の日曜日か月曜日に中出ししましたがそこしか
    こころ辺りがないので┌┤´゚Д゚`├┐

    • 8月21日