※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまなな
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になります。検査薬で様子を見てください。

生理予定日から4日後です。
毎月遅れずぴったりにきます。

昨日の夕方と今朝フライングしましたが
目を凝らすとうっすら線があるような
ないような…ほぼ見えません。幻かも…笑
一応貼りますので、見ていただきたいです。

生理予定日当日と次の日にピンクの
おりものが少量ありました。

最終の仲良しは8月2日です。
こんなに生理が遅れたことはありません。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

deleted user

うーん…
わたしには見えないです😭
もう少し時間が経ってまた検査してみるといいと思います。

  • しなまなな

    しなまなな

    そうですよねー😭
    肉眼だと若干見えるのですが、私の願望が見えているのかもしれません😂😂😂
    もう少し頑張って待ちます😭

    • 8月21日
いーいー

見える気もするし、見えない気もします😅
影が多くてハッキリとは分かりませんね。
後、2、3日待つともっとハッキリ出てきますよ!

  • しなまなな

    しなまなな

    写真撮るの下手ですみません😭
    私には何故か少し線が見えるんですよね😂😂おかしいな〜笑
    あと2、3日長いですが待ってみます😭!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うーん、ある気もするしない気もするしって感じですね…。
線なのか影なのか…😑😑

また数日立ってから検査すると出るかもですね。

私は生理予定日2日前にフライングしてドゥーテストでガッツリ線でました。
クリアブルーではうっすらでしたが…

  • しなまなな

    しなまなな

    肉眼だと線があるんです!笑
    本当にうっすいのですが…😭

    私も1人目は生理予定日前にクリアブルーで陽性出てたんですよね🤔おかしいな〜笑

    あと数日待つしかないのですが、気になって気になって仕事できないです😂
    がんばって待ちます😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もクリアブルーが肉眼であるよーなって感じでした。
    写真だと 見えるものも見えないよーに見えますよね…
    でも気になるし 写真撮って聞いちゃいますよね。

    見えるなら 期待できそうですね♡♡
    ソワソワしますよね!!!

    • 8月21日
  • しなまなな

    しなまなな

    そうなんですよね😭
    ただ生理予定日を数日過ぎてるのに、この薄さなのでちょっと期待できないかな…と😭
    生理くるなら早く来てほしいところです😭

    はじめてのママリさん、
    もうすぐご出産ですね☺️✨
    頑張ってください👏✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日のズレとかもありますからね…
    産婦人科で見てもらってるなら ん?と思いますが アプリなら前後はもちろんありますし!
    でも来るならさっさと来て!って思いますよね…
    そー思っててもなかなかメンタルやられますが。
    ほんと妊活中のストレス 私すごくて…1人目病院通っていたがなかなか授かれず ズタボロでした。


    そーなんです、流産後の妊娠で やっとここまで来ました。
    ありがとうございます。
    しなまさんも無理せず 頑張ってくださいね!!!

    • 8月21日
deleted user

うーーん。スマホの明るさを変えたりしましたが、線らしいのは見えないようなきがします💦

すこし理化学的に考えて、
妊娠してる場合は、高温期10日目で少なからず反応があるので、
もしその妊娠検査薬が薄い陽性で、高温期10日目とした場合、
逆算して排卵が8/9~8/11頃だと思うんですね。。

8/2の行為だとその頃には精子の生き残りがいないんじゃないかなーって思います😣
逆をいえば、8/2の行為で着床していれば、この時期だったらもうハッキリと線が出ていてもおかしくないと思うので🤔

  • しなまなな

    しなまなな

    返信ありがとうございます😊

    明るさを変えてまで見ていただき、ありがとうございます😭✨
    なるほど〜🤔
    やっぱり妊娠は可能性低いですよね😭💦
    生理が珍しく遅れているのか…😭😭紛らわしい!笑

    ちなみになのですが、ちょっと角度を変えて撮ってみたのですが、どうですか?

    • 8月21日
はじめてのママリ

わたしはうっすら見える気がします🤔
この検査薬、わたしも使ったことありますがあんまり濃くなかったです😭
ドゥーテストとか感度がいいのでもう一回やってみてはいかがでしょう??☺️

  • しなまなな

    しなまなな

    見えますか😭?
    幻ではないのかな…笑
    でも生理予定日後にしては
    かなりうっすいのでどうなんだろう…と不安です💦

    この検査薬、安いのでつい選んでしまいます😂
    確かに他の検査薬でやってみるのも一つの手ですね✨

    日曜日まで生理が来なかったらまた検査してみます🥺

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

予定日2日後くらいに検査したら、これくらいの薄さでした!!2枚目の写真だと、たしかにうっすらと見えますね!
その後5日くらいたって再検査したら、私の場合はくっきり陽性でました。

  • しなまなな

    しなまなな


    お〜!希望の光が!😂✨
    やっぱりしばらく待つしかないですね😭!
    この数日が長い😭😭😭
    気になり過ぎて、2日連続で
    陽性になる夢をみています😂笑

    あと数日、がんばります!😭✊

    • 8月21日
ガーベラ

見えるような気がします!私は高温期10日目でこのうっっすらで妊娠していました!

  • しなまなな

    しなまなな


    ありがとうございます!
    私は生理予定日を過ぎているので、薄過ぎかなぁ…と不安です😭!
    もう少し時間をおいて検査してみます✊✨

    • 8月21日
Naachi

見える気がします!
この検査薬は他の検査薬に比べてちょっと感度悪い気がします笑

  • しなまなな

    しなまなな


    やっぱり幻ではないですかね😂
    検査薬の感度が悪いだけなら良いのですが…
    もう数日待って、生理が来なければ違う検査薬を試してみたいと思います!👍

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日2日後にこの検査薬使って陰性出たけど全然生理こなくておかしいと思って数日後ドゥーテスト使ったら陽性でした。

  • しなまなな

    しなまなな


    そのパターンであってほしいです〜😭!
    あと2日待って来なかったら、違う検査薬でやってみます😭✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この待ってる間すごいソワソワしますよね。私せっかちすぎてこれまでにフライングして何本か無駄にしてます😂
    妊娠されてますように✨

    • 8月21日
  • しなまなな

    しなまなな


    私もせっかちでして…笑
    ソワソワしすぎて、仕事の帰りにドゥーテスト見つけてしまい、先程買って試してみました😂笑
    朝より濃い目に陽性の線が見えました!
    まだ薄いですし、すぐにではなく、徐々にでしたが…
    どちらにせよ、あと数日待って再検査します✨
    しがみついてくれ〜😭!

    • 8月21日
初めてのママリ🔰

私も生理予定日4日後です。
生理予定日に検査してから
まだ検査してないので
ドキドキです😵💦
生理予定日1週間後に再検査しようと思います😊
お互い授かってるといいですね👶💕

  • しなまなな

    しなまなな


    ドキドキですね🥺✨
    私はせっかちで待てずに
    フライングしてしまいましたが😂
    そしてそのフライングでさらにモヤモヤドキドキするパターン…笑
    私もあと数日待って再検査すます!✊
    お互い良い結果になっていますように😭🍀🍀

    • 8月21日