※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
その他の疑問

昨日、でんぐり返りのポーズをしていたのですが下の子を呼んでるという…

昨日、でんぐり返りのポーズをしていたのですが
下の子を呼んでるという迷信を聞いたんですが…
もしかしてゴムありの仲良しでも妊娠してるとか…?
生理は7月31日くらいに終わりました。

コメント

ママリ

私は上の子がそれやり始めて
母に2人目の合図だね!
って言われて1ヶ月しないうちに2人目妊娠わかりました!

YU&MOmama

テレビで見たのか、うちの子も急に最近よくしだしました(*゚∀゚*)
昨日、生理終わったばっかなのでウチは有り得ませんが、お2人目の合図だと良いですね(*´꒳`*)

ERKP

上の子がでんぐり返しの
ポーズをしている姿を
母が見て、
ん?2人目?って
言ってから1ヶ月後ぐらいに
2人目の妊娠がわかりました😊

ちなみに下の子も
上の子と同じように
でんぐり返りのポーズ
してましたが3人目では
なかったです(笑)

1男1女ママ

上の子もやってました。そして、二人目妊娠してることも当てました😊合図だといいですね🎵

ぶたぴーなっつ。

下の子が毎日のようにやってますが、生理真っ最中です(笑)

ただ楽しくてやってるみたいです!

ママリ

迷信でよくいわれますね!
上の子は、妊娠してなくても、してもやってましたよ🤣
一歳〜2歳くらいでやりだす子が増えてくるのと同時に、妊娠される方も増えるので重なるだけかな、と個人的には思ってます。

ゆんた

こんな事が出来るようになるくらい大きくなったから2人目きてもいいよって合図とも誰かに聞いたことあります😂
2人目妊娠するだいぶ前にはしてましたが、判明当時はしてなかったです😂

ジンクス的な話もありますけど、1歳ならそういうことをする時期でもありますね!

上の子が1歳になって2人目を考える人が増えてくるタイミング、逆にいうと僕(私)こんなことできるようになったよ!だから弟(妹)もそろそろ、、、という感じで、子供がそういうことをできるようになるから股のぞきをする ⇢ 妊娠 となってるんだと思います。

うちは上の子がするようになった頃はまだ2人目の妊活はしてなかったし、下の子も今また覗きしてますけど、3人目はもう少し先の予定なので妊娠の可能性は一切ないです(笑)

むにゅ

今お腹にいる子を妊娠した頃にちょうどやっていて、実家でそろそろ2人目なんじゃ…って両親に噂されてたらしいです笑笑
病院行くって言ったらやっぱりねー😁って言われました😅