※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なぜ女性だけこんなにも制約があるのか…私は産後ケアのためにたった2時…

なぜ女性だけこんなにも制約があるのか…
私は産後ケアのためにたった2時間もらいサロンへ。旦那からしたら2時間も。だったかもしれない。ゆっくりくつろぎながら矯正してもらって息つく暇もなく電話がなり「早く帰って来て」と。
なのに、自分はなに?19時半から出て行き今までも帰ってこない。電話もしたのに。

子供は可愛いんです。寝顔見てたらイライラしてるのなんて治ります。それを逆手にとって旦那はのうのうと酒飲んでるんです🤦🏻‍♀️

くたばればいいのに…親も親なら子も子。まじでその言葉の通り…義父もあてにならん。常にマイナス😀
家にお金入れてるから偉いとか思うなよなーまじで。

それ以外はほんとにいいやつなのに…

罰当たりそうで怖いけど鬱憤たまりすぎてきついんです😂💦
すいません、長い愚痴でした🙏🏻💦

コメント

ぷりん🍮

めっちゃ分かります🥺!!!!
たった2時間なのに…2時間もって思うのが男ですよね😑

私の家も娘を旦那に見てもらってスーパーに行くのでさえ家出て10分でまだ?と電話がかかってくるくらいです😑
10分とかスーパー入ってカゴ手に取ったくらいなのに…。

金稼いでるから自分は自由。妻が育児をするのが当たり前。みたいな考えほんとふざけるなって思いますよね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいて嬉しいですー😭😭😭

    普段は育児も協力的なんですけど、ほんとに外に出ると楽しいのは分かるんですけどこっちのこと考えてくれなくて…いや多分バカなので一気にいくつも考えることができないんでしょうね🤣

    男って単細胞すぎますよねーそのくせ態度デカすぎ、まじで腹立ちます😂

    • 8月21日
 はじめてのママリ🔰

わかります!
うちの旦那もお金稼いでるからエラいって思ってます😑
子供見てもらってスーパー行ってる時にまだ?の電話とかはないですが産後まだ美容院にも行けてないし骨盤矯正や鍼も行きたいけど全く行けてません😭
サロン羨ましいです🥺💕
女だって色々やりたい事あるのになぜこんなに我慢しないといけないのか😔

子供はかわいいけどイライラしちゃうこともありますよね💦
コロナ渦なのにお酒飲んでないで早く帰ってこい!って感じですね😕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで偉そうにすんなって思いますよねー🧐
    元々面倒見がいいほうで、育児も兄弟の世話とかで慣れている部分があって、それでサロンとか美容室は行かせてもらってるのでそこは感謝です😗
    でも、お前も行ってるから俺も行くね、って感じになりつつあって😂
    今回の飲みもこのご時世なので、いくら宅飲みだろうといって欲しくなかったんですけど昨日サロン行ったしな…と思い止められませんでした😂
    結局2時半帰宅でしたので大激怒して文句言ってやりました😳笑

    • 8月21日
ママリ

それ以外はいいやつなのにって言葉に刺さりました笑

うちの旦那もいいやつです。
育児の大変さをわかってくれて、手伝いもしてくれて、毎日楽しく過ごさせてもらえてる。

喧嘩もあまりしません。
でも喧嘩をするときは必ず、100%、酒飲んでるときのこと。
酒この世から消えてまえ!と思います。
お酒関連の喧嘩って本当にママリ読んでても多いなって思うんですけど、酒飲めないやつ多すぎません?かっこわるい。ダサすぎる。酒に飲まれるなら飲むなクズが!って思ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以外は娘の面倒もしっかり見てくれるし、サロンも美容室も行かせてくれる良いやつなんです😂
    そういってる時点で甘いですけどね🙄笑

    でもお酒関係になるとだらしないです、ほんとに🤦🏻‍♀️
    次の日も休みで、娘もお利口に寝てくれてる時とかは別に早く帰って来いとも思わないですが、そーゆーときに限って早く帰宅するし、そうじゃないときめちゃ遅いしで腹立ちます😂
    結局お酒に飲まれて2時半帰宅でしたので大激怒して文句これでもかってくらい言ってやりました😳
    というか、宅飲みだったので奥さんも子供さんもいたらしいんですけど、寝てたからって人様のお家にそんな時間までいることが考えられないですし、自分が奥さんなら0時回ったあたりでやんわりと帰るよう言いますけどね🤔🤔

    • 8月21日