※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期症状やつわりの違いについて相談です。今回だけ症状がなくて心配。検査薬は陽性で基礎体温は37度代。受診はまだです。

妊娠初期症状やつわりの始まりって毎回違いましたか?
1回目と2回目は生理予定日数日前から怠さや寒気があったのに今回だけなくて5週目の今も何もなく心配です💦検査薬は陽性で基礎体温は37度代ですが受診はまだです。今回だけないというのも気になっています😵

コメント

ゆか

全然1人目と2人目で違いましたよ〜!!!!

  • ままり

    ままり

    本当ですか!
    症状も時期も全くバラバラでしたか?

    • 8月20日
  • ゆか

    ゆか

    バラバラでしたよ☆彡.。
    その時その時で全然違うと思います!!!!

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    そのお言葉で元気出てきました!たまたま1回目と2回目が同じだっただけな可能性もありますもんね🥺

    • 8月20日
  • ゆか

    ゆか

    あとは、男の子、女の子か性別によって悪阻も違うし〜
    逆にまれに1人目、2人目同じだった人もいるだろうけど、
    ほんとに妊娠、出産ってその時その時で全然違うし1人目経験してても分かんなかったりするんですよねー😊

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭!
    信じて待つしかないですよね!受診まで長すぎて検索魔になっていました!笑

    • 8月21日
deleted user

一人目は7週からつわり、
二人目三人目は予定日からムカムカあり、
三人目は特に胸も成長期並みに痛かったです!

結構バラバラでした!

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!
    1人目のときは7週までは全く何も無しでしたか?

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なしでした!なので妊娠にもなかなか気づかなかったです!

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    生理が遅れて気づいた感じですか😮?
    あったりなかったりというのもありましたか?

    • 8月20日
アーニー

違いましたね~。
上はわりと早く6週からだるさ眠気頭痛でした。12週でピタリと終わり。
下は6週スタートでしたが、だるさ眠気吐き気食べたいもの毎日違う、消化不良おこす、で、16週までありました。長かった…。

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね!2人とも6週までは全く何もなしでしたか?

    • 8月20日
  • アーニー

    アーニー

    2人とも生理予定日過ぎてから、茶おりが続いていたのでもしかして?でしたね。

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!なんだか今回だけ全然違ったので1人でソワソワしてました😭

    • 8月20日