※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、陣痛の痛みが我慢できないほどではない。内診で3センチ開いているが、自然の陣痛を待つべきか悩んでいる。グリグリされると前駆陣痛が出るが、本格的な陣痛の痛みがわからない。

これは前駆陣痛でしょうか?
我慢できない痛みではないのと
今日の検診で3センチ開いてるしあかちゃんも降りてきているとのことで予定日超過してるけどできたら自然の陣痛を待ちましょうとのことで内診でグリグリもされました。
グリグリをされるとその日の11時ごろまで前駆陣痛があることがほとんどだったのですが、5分おき感覚の陣痛になるころって
もっと我慢できないぐらい痛かったような気もするんです…
上二人は破水からの促進剤で出産だったので陣痛からとゆうのがどうゆうものかわからないです(´;Д;`)

コメント

ゆん

痛みが強くなってきたり、腰などに、痛みが出てきたときは病院に行ったほうがいいかもしれませんね🤔💦
分からなければ病院に一度電話して聞いてみるといいかと思います✨

• ^_^

^_^

ありがとうございました^_^無事今朝出産しました

• 8月21日
夏色☆

私は2人目は五分間隔でも全然我慢できる痛みで1人目の時と違い、本当に陣痛か半信半疑でした😂

一応病院に連絡して入院したら3時間半で生まれました✨

陣痛の可能性あると思うので、連絡してみた方が安心かと思います😊

もしかしたら夜中のうちに会えるかもですね💕頑張ってください😊

• ^_^

^_^

ありがとうございました^_^無事、今朝赤ちゃんに会えました^_^

• 8月21日