※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
子育て・グッズ

3歳の娘がトイトレ中。日中は成功率8割で、夜のオムツが取れるまでの目安や、オムツの購入について相談しています。

トイトレ中の3歳の娘です💡
先月から日中布パンツにしてみたらあっさりトイレでオシッコ出来る様になりました!
ウンチはたまにトイレで出来ますが、事後報告多めです💩

皆さんは、日中は8割成功から夜のオムツが取れるようになるまでどれくらいかかりましたか?
というのも、オムツが残りわずかとなって明日買いに行こうと思うのですがこれからどれくらい使うかわからず🤔
2袋買って多くないですよね?
下の娘にとっておくのもあと3年待たないとなので出来れば多めには買いたくないです💦

よろしくお願いします🤲🏻

コメント

アーニー

夜は無理やりとらないほうがいいかなと思います。うちはまだ夜だけおむつしてます。

  • すけろく

    すけろく

    無理やり外すつもりはありませんよ😅
    どれくらいオムツを買えばいいかという質問です💦
    言葉足らずですみません😣

    • 8月21日
  • アーニー

    アーニー

    こちらも質問の意図を組まなくて失礼しました。2袋買っておいて大丈夫ですよ。不要になったら、揚げ物したときの廃油を吸わせるとか、汚物処理に使えます❗️

    • 8月21日
  • すけろく

    すけろく

    そうですね💡
    余っても色々使えますよね🤔
    2袋買いに行こうと思います!
    ありがとうございます😊💕

    • 8月21日
mii

夜は殆ど濡れなくなったのは2.3ヶ月くらいだったと思います。今は全然漏らさないですが念のため防水ズボン履かせてます😃

  • すけろく

    すけろく

    2、3ヶ月だったのですね✨
    私も防水ズボン履かせる予定でいます💡
    オムツは2袋買っても良さそうかもしれせんね🤔

    • 8月21日
︎☺︎DANNY☺︎

昼できるようになったら夜も自然と取れました!
うちの子たちは1週間くらいです😌
2袋多い気もします🤔

  • すけろく

    すけろく

    1週間とは早いですね😆
    夜オムツが濡れてない日もあればいっぱいしてる時もあるのでまだオムツを着けないとなぁと思っています😥
    うちの子も1週間で取れるといいなぁ☀️

    • 8月21日