※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

上の子の保育園の誕生日会があり、下の子を旦那に頼みました。トータル1…

上の子の保育園の誕生日会があり、
下の子を旦那に頼みました。
トータル15分くらいです。

旦那は夜勤勤務なので朝8時に帰ってきて、その日は17時に出勤でした。
睡眠時間削ってしまって申し訳ない気持ちはありますが、旦那が「いやーつらいわ😵」「俺、君たち帰ってきたら速攻で寝るからね!?」とか言われると、
いやいやあなた父親なんだから15分くらい面倒みろよって思っちゃうんですが、
みなさんどう思いますか?

特に夜勤勤務の旦那さんお持ちの方の意見聞きたいです!
ちなみに我が家は「睡眠調整」と言って部屋から全く出てきません。
食事が食べたいって言いに来る時だけ部屋から出てきて食事も部屋で1人で食べます。

コメント

ママイ

うちは夜勤ではなく当直があってほぼ2日間寝ないで仕事の日が数日あるのですが、それでももっとみてくれます💦
父親なんだから見るの当たり前だし、15分で辛いって一体...
じゃあなぜ子供を望んだの?って思っちゃいます😅

え?なんて?って言います😳
自分勝手過ぎると思っちゃいました💦

夜勤というか朝2時~夕方5時までの勤務で
旦那さんと仕事時間は一緒くらいかと思うのですが
我が家はオムツ替え、着替え、お風呂は旦那がやりますし、息子は旦那と夕方から散歩行きたがるので(私より自由にさせてくれるのわかってるww)帰ってきてすぐ15~20分程度外遊びしてくれますよ🙄

帰ってきても息子と遊んでくれてます🥺
寝かしつけだけ完全に私ですかね🤔

部屋から出てこないって存在価値‼️笑
ATMか!
って突っ込んでやってください🙄