※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

愚痴&呟きです。確実に私と性格が合わない義父が、私の体調が悪いと言っ…

愚痴&呟きです。。。

確実に私と性格が合わない義父が、私の体調が悪いと言っているのに電話を頻繁に寄越し、近々家に来ようとしている…

夫が来ないように説得したところ、『るるるさん寝ててもいいから行く』と聞かないらしく💧

本当に空気読んでほしい😖

私も夫も迷惑がってるって全然気づいてない。

私も夫も誕生日が近いから誕生日プレゼントを…とかって思ってるみたいだけど、私37夫38、親からプレゼント貰う年齢じゃない😢

いい加減にしてほしい。。。

コメント

みぃ

それはまた凄いですね…
普通の時でも嫌だと思うだろうにましてや悪阻時期にそんな事されたら発狂しちゃいますね…😰

ご主人から言っても来るって言うってどんな性格なんでしょう…?
それともご主人が優しくて強く拒否は出来てないとか??

• るるる

るるる

それ、あるんですよ…
    夫、優しいのでそんなに強く言ってないと思います😖💨
    私も本当に義父に対しては性格疑っています💧
    そんなんだから、妻に逃げられたんだと思います💧
    (夫が物心ついた時には母親という存在はいなかったそうです。)
    自分が100%正しくて、自分の意見と合わない人は全否定。
    だから、私の事も自分の思い通りの『嫁』『娘』にしたがる。
    けど、私は義父の嫁でも娘でも何でも無いですからね、甚だ迷惑です😖

• 8月20日
  • みぃ

みぃ

ひょえーーーー😱💦💦
    それは大変ですね、、、
    しかもそうか…父子家庭?で育ったんですね、ご主人。
    それもあって強く言えないのもあるのかなぁ…
    でももし私だったらじゃあお父さん来てもいいけど、来てる時間こんな状態で会いたくないから家出てどっかいってるね。って嫌味混じりで言ってみてご主人の返答を待ってみますかね…?

• 8月21日
  • るるる

るるる

それ、いいですね!!
    義父来るなら私実家帰って寝てるわ!って言ってみます😂
    夫も、仕事だからその日は駄目だって言う!と息巻いていますが、実際、義父は『るるるさんの顔を見に行くんだから、おまえはいなくてもいい』とか言いかねません…😱
    夫は平和主義ですが、義父に対しては恨み辛み怒り、いろいろな思いはあり、『とにかく早くいなくなって欲しい、それまでは俺が我慢すればいいだけ…』みたいな事を言ってます😖
    本当に可哀想になります😢
    ただ私は息子がそんなイイコだから義父が付け上がるんだよ!!とも思います😂
    父子家庭なのに、ここまでよくグレずにイイコになったな〜と感心もしますけどね😅

• 8月21日