※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

男の人がスナックに行くのは普通ですか?そこの女と2人で写真とるのは普…

男の人がスナックに行くのは普通ですか?
そこの女と2人で写真とるのは普通ですか??
飲みすぎて酔っ払ってその女に抱きついてしまうのは普通ですか??
旦那の携帯を見てしまい、そこのスナックの女とのやりとりがあり、旦那が「俺なんかした?」と送っており、その女が「ぎゅーしてきたよ!」と返信してきてて、旦那が「酔っ払いすぎてほんとに覚えてない、なんかごめんね」と送ってました。そこで会話が終わってました。
どうしても許せないです。だからといって離婚したいと言うわけでもないし、きっと旦那のことが好きだから嫉妬したんだと思います。
最近旦那と仲が悪く、仲良く会話したり、2人で写真とったりぎゅーしたりちゅーしたり、全然そういうのが自分にはないから、さらに許せないんだと思います。
自分が嫌になる😭😭😭

コメント

こっこちゃん、

自分が、と思ったらすごくいやです😭

• みゆ

みゆ

いやですよね、泣きました笑
    でもなんでこんなことしたの!?なんて言ったら、なんで知ってんだ?ってなって携帯見たのがバレてしまうし、、、

• 8月20日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

私もきっと泣きます( ; ; )笑
    ずっともやもやするのもいやなので
    携帯みたことは謝り、自分の気持ちを正直に言ってみてはどうでしょう?☁️

• 8月20日
  • みゆ

みゆ

うーんでも携帯みたこと言ってしまうのはなんかちょっと微妙ですね、、、いま喧嘩してずっと話してない状態なのでまずそこをどうにかしないと、、笑

• 8月20日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

あら、、喧嘩して話してない状態なんですね☁️

• 8月20日
  • みゆ

みゆ

最近喧嘩すると無視してくるんです😅
    気を引きたいのかなんなのか知らないですけど

• 8月20日
1028

水商売してました(スナックではなくキャバクラです)そんなことは日常茶飯事でした。
奥さんには恥ずかしくてできない〜とか言う方も多かったです。男は所詮水商売の女だから嫌われようと一時楽しめればいいんだと思います。
むしろ旦那さんは覚えてない。ごめんねと謝るだけ紳士だなーと思いました。
シラフに戻ったときにその女に好きとか匂わす言葉をかけていればアウトですね。
自分以外の女性にそんなことする旦那に怒りが湧くのは当然です❗でも酔うと普段しないことをする男性は沢山います。お酒はこわいです。

• みゆ

みゆ

そうなんですね、、、
    付き合いたての頃はいつでもわたしに甘えてきたりしたのに結婚生活が長くなるにつれてそういうのもなくなって、、、他の人に優しく笑いかけて話してるって考えたらすごく泣けてきてしまって笑

• 8月20日
®️®️

うちの母が働いていて手伝いに行ったり遊びに行ったりしていましたが、女の子に抱きついたりキス迫ったり追いかけ回したり…なんて普通にありました😅

• みゆ

みゆ

いやですね😭

• 8月20日
  • ®️®️

®️®️

嫁としては嫌ですけど、側から見たら別になんて事なかったです😂

そんなもんだと思ってました😂

• 8月20日
  • みゆ

みゆ

もう、男はこういうもんだ!って思って開き直ればいいですかね?笑

• 8月20日
  • ®️®️

®️®️

「男は」というか「こいつは」ですかね(笑)

• 8月20日
  • みゆ

みゆ

そうですねwwwwそう思っときます笑

• 8月20日
メメ

普通かどうかは分かりませんけど、キャバクラでもクラブでもガールズバーでもそう言うお客さんは沢山見ました。
女の子も指名取りたさにわざと隙を見せたりもしてましたしね💦
でも、そう言うこと一切しない人もいます。
だからと言ってじゃあ浮気しないの?と言ったら別の話ですが笑。

うちの夫は酔ってもそう言うことしないタイプなんですが(付き合う前に女の子の店で飲んでる姿を何度も見てるので)、だから付き合いのキャバクラとか許せるけどするタイプだったら、それを見つけたら金輪際行かせないですね!!笑。
そしてそう言うことしてなくても連絡先交換はアウト、ブチギレます笑。

• みゆ

みゆ

スナックの子も仕事だから仕方ないとは思うんですが、こっちの立場としてはすごく嫌ですよね😭

• 8月20日
  • メメ

メメ

水商売やってた頃は全然考えなかったけど、今思えば本当に奥様や彼女さんに嫌な思いさせてたなと思います😭😭
    まぁ、奥様から電話でめちゃくちゃ怒鳴られたりしたことありますけどね…。

• 8月20日
  • みゆ

みゆ

え!そんなことあったんですか!!
    こわいですね、、笑

• 8月20日
  • メメ

メメ

修羅場?って思いましたよ笑。
    奥様から二度と連絡しないようにメールされたこともあります笑。
    でもきっと、私ももし夫のそんなの見つけたら夫にも相手にもキレちゃうかも😂

• 8月20日
  • みゆ

みゆ

ぶちギレないように抑えてます笑

• 8月20日
ひぃまま

自分の旦那がそんなことしたら許さないです!

• みゆ

みゆ

でも携帯みたってことはあんまり言いたくないですよね、、

• 8月20日

みた瞬間にケータイ水へポチャンしちゃうかもです笑
思考停止するくらい嫌です

• みゆ

みゆ

なんかの証拠になるかなって思って自分の携帯で写真とったけど、とるとき手が震えすぎてめっちゃ写真ぶれぶれになっちゃいました笑
    またとりなおしましたけど笑

• 8月20日