※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

明日が生理予定日で、最近つわりのような症状があるけど、まだ検査はしていない。早すぎるか不安。5週目でつわりが始まることもあるのかな?

明日が生理予定日ですが、一昨日あたりから胃がムカムカします。
その少し前から毎日飲んでいたアイスコーヒーが何となく飲みたくなくアイスティーを飲むようになりました。

妊娠できたかな、、と期待する反面、がっかりするのが怖くてまだフライング検査はしてません!

つわりにしては早すぎますよね、、?早い人でも5週目くらいですよね??

コメント

いちご

私は5週目ぐらいでツワリ始まりました。
胃がムカムカするのが始まりでしたよ!

そこからいきなりつわり地獄で産まれるまで続いたのでしんどかったですが😓
ありえると思います!

• のん

のん

もし妊娠できていたとして明日で4週なので、3週から軽いつわり症状がでたってことになると早いような…
    でも確かに胃がムカムカするんです。

産まれるまで続くのはしんどいですね😭
    でも妊娠できていると信じたいです!

• 8月20日
まんまる

私も毎日ペットボトルのカフェオレ1本は飲んでましたが、4週目あたりから突然飲まなくなり、生理予定日を5日過ぎて検査薬で陽性確認できました☺️

赤ちゃん授かってますように♥️

• のん

のん

突然飲みたくなくなるって感覚が近くて嬉しいです!私も生理予定日ちょっと過ぎたら検査したいです。
    生理きませんように!
    ありがとうございます🧡

• 8月20日