※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

暑いってだけでイライラするのに余計にイライラすることがありました。…

暑いってだけでイライラするのに余計にイライラすることがありました。
仕事から帰ってくるといつも座る暇もなくご飯の用意をして、子供に食べさせて、遊びに付き合って、旦那が帰ってきたらまたご飯出して、お風呂入れて、寝かしつけしての繰り返しでお腹も大きくなってきているのでいろいろなことが辛くなってきました。

今日は特に暑かったので、トマトの冷製パスタを作りました。旦那がエビが好きなのでたくさん入れて。
子どもは6時半にお腹が空いたというのでその時間に作りました。早めに休みたかったので、その時家族全員分作りました。旦那にも海老の冷製パスタだから早く帰ってきてねーと連絡を入れて待っていたのですが、なかなか連絡もなく、帰ってきたのは9時です。こんな時間までお仕事してくれているのはすごく感謝です。しかし、帰るよ!の電話で俺パスタいらないと言いました。
きっとパサパサになってるでしょ?そんなの食べられない。と。イラついてじゃあ捨てるよ?というと、いいよ!って言ってきたんです。結局帰ってきてエビだけ一つ食べてそうめん茹でて食べてました。
せめて、ごめんね?また早く帰れるときに作ってね?とか言えないのかな?と思いました。たしかに別にしておけば良かったかもしれませんが、私も2歳前の息子のイヤイヤ期に付き合って、8ヶ月になるお腹を抱えてだとゆっくりしたいんです、、、

コメント

かおり

いやいやいやいや!
はぁ?
いらん理由がパサパサになってるから?
普通にありえへん。
ご飯作るのどれだけ大変で面倒やと思ってんねん!
そんなん言われたらもぉ二度と作るかぁ!!ってなります、あたしなら😇
ホンマに暑いだけでイライラするのに、妊婦イラつかせんなよって感じです。
口悪くてすみません。

• おはな🥀

おはな🥀

いや、私もだいぶ不機嫌になりました。イラつきすぎて涙出るし、、、目の前で捨ててやりましたよ

• 8月20日
  • かおり

かおり

イライラしたら泣けてきますよね。。そういうのホンマに腹立ちます!こっちは合間見て大変な中作って、、
    ほんと感謝の気持ちないですよね?大変な中作ってるんわかったら、どんなまずい物でも食えよって思います←
    いらんじゃなくて、まずありがとうですよね。
    おつかれさまです。。

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

人のご主人にすいません!
読んでてイライラしました!
じゃあ自分でやれ。
って感じ
うちも、子どもが大人しく遊んでるタイミングに夜ご飯も作ってしまうので、いつも食べる時にレンチンです。
出来立てホヤホヤなんて食べれませんよ
作ってもらえるだけ感謝しろよってかんじです
仕事も育児も家事も、そして妊娠さん。
尊敬です!
お疲れ出ませんように🍀

• おはな🥀

おはな🥀

本当その通りです!うちも旦那が家に着く少し前に温めて並べて待ってます。当たり前に思われてるのが余計に腹立ちます

• 8月20日