※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあち
家族・旦那

コロナの影響で必要な買い物をしたり、平日に子どもと少し公園に行く以…

コロナの影響で必要な買い物をしたり、平日に子どもと少し公園に行く以外に出かけることはないし、妊娠糖尿病になって食事制限があって好きなものも甘いものも食べられないしストレスが発散できなくて精神的にまいっています。
旦那は会社の野球チームに入っていて、コロナの影響で少しの間試合がなかったけど、また再開したので土日になると早いと7時には家を出て昼の2時頃帰ってきます。
わたしは土日でも1人で自由にできる時間もなければ、誰かと会って話すことも、体を動かして汗をかくこともできません。
母にどうしてもというときは息子を預けますが、祖母の介護に通っているのでなるべく頼りたくありません。
旦那には自由な時間があっていいよね!とすごく腹が立ちます!

コメント

ぴよこ

夜子どもが寝てからリモート飲み(お茶ですが笑)とかお友達としてみてはどうですか?😊
私は4月からそれにハマって、いろんな友達と週1くらいでやってます😊

  • はあち

    はあち

    楽しそうですね!
    周りにやってる子がいないか聞いてみます!

    • 8月21日
にゃほ

わかります!
あなたは一人で自由に出歩けていいよね〜っていつも思ってます!

  • はあち

    はあち

    そうですよね〜!思いますよね!

    • 8月21日