※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼羅紗
妊娠・出産

胎嚢が小さいのは心配ですか?切迫流産の兆候は?ポジティブな意見で教えてください

6wです
胎嚢が7.9とは小さいのですか?
また切迫流産の兆候とはどういうことですか?
もっと詳しく知りたいので教えてください
またネガティブな意見は不安になるので
ポジティブな意見のみ聞きたいです

コメント

6wの頃は胎嚢もよく見えず、サイズすら計ってもらえてませんでした。

切迫流産は出血があったりするみたいですね。必ずではないみたいですが。

かをママ

今までの妊娠で今回がはじめて同じく子宮内に出血があり、少し茶おりが出てきたりしましたが、出血は、吸収され4ヶ月入る前には、もぅ出血なかったですよ☆
私も名前は、切迫になるけど切迫でもひどくなぃから普通の生活は、してぃいけど、無理な動きとかは、しないで安静に。と言われました。
どちらにしても安静にしてるのが一番ですよ(*^^*)
たいのうの大きさですが気にする事ないですよー!
ハッキリ受精された日が特定出来ないし、今は、大きさに気にする事ないですよ☆
次病院いかれた時に成長していれば問題なぃですし、次回は、もーっと大きくなってるし楽しみですね(*^^*)
私も不安は、ありますけど、赤ちゃんを信じて赤ちゃんのために安静にしてましょー☆

and...

おめでとうございます(*^o^*)
わたしも6Wで胎嚢の大きさは教えてもらえませんでした!
でもきっと次の検診ではも〜っと大きくなって成長感じると思います♡
切迫流産気味なら、無理をせずにできるだけ安静にしてあげるといいかもですね!
激しい動きや立ちっぱなしや重いものもったりも控えるといいですね♩
色々不安もあるかと思いますが、ご両親様や、頼れる人がいるなら甘えてください♩
ここにいる人も丁寧に教えてくれる方が多いです(*^o^*)

蒼羅紗

はい、子宮内で出血見られたみたいです(._.)

蒼羅紗

ありがとうございます
5wの時は胎嚢すらありませんでした(´・Д・)」
そうですね!甘えたいと思います

蒼羅紗

ありがとうございますノω・、) ウゥ・・・
元気でました!
赤ちゃん信じて安静にしていたいと思います!