※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

29歳の女性が結婚1年で不妊治療中。タイミング法7周期目で成功例を知りたい。早く対策を考えたいと悩んでいます。

結婚して1年、タイミング法でクロミッド、hcg注射をして7周期目の29歳です。
不妊専門クリニックにデビューしたものの、人工授精するなら明日だけどクリニック休みだから今回はタイミング法ね。と言われてまだタイミング法続けています。
タイミング法長くされて妊娠された方、何周期目で成功したか教えていただきたいです。
早くステップアップするべきですよね😢

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

排卵検査薬は使ってますか?
陽性反応出てから1日置きに3回程 タイミング取れると確率が上がります(気休めと思って下さい)。
妊娠の仕組みをしるといかに妊娠は奇跡の成り立ちであるか分かるかと思います。
お互い原因不明だと少しのタイミングのズレなのでもどかしくなりますよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• ゆう

ゆう

排卵検査薬は使ってるんですが、D12あたりになっても陰性で。クリニックに行って卵胞チェック受けると20ミリだよ!と言われるのでわたしの場合あまり排卵検査薬は意味がないようで、結局注射で排卵促してます。
    タイミングをしっかり取り続けるのはやはり大事ですよね!がんばります!

• 8月21日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

排卵できる大きさが«20mm~»なので、20mmピッタリで排卵する訳では無いです。
    人によって大きさはそれぞれなので、もしかすると検査薬をするタイミングが早かったのかも。
    私は近くなると朝晩試してました。

• 8月21日
ママリ

私は 二人目妊活に苦戦しているものです💦

クロミッドなど
私は刺激が強くて… 妊娠しなくて
不妊治療の病院通わない時期に 妊娠しましたが、流産してしまいました。

ちなみに 妊娠したときは
排卵検査薬と
エッグサポートという妊活ゼリーを使いました😊

参考になる情報でしたら…
「男性不妊改善プロジェクト」で検索してみてください!
女性にとっても 参考になることが多かったです。

乳製品が妊娠の妨げになったり
銅が多いと妊娠しないし(亜鉛摂取で減らせる)
日光に当たらないのは ビタミンD不足になり 不妊原因になるなどなど
有名な医師も言ってることが
詳しく書かれています❗

• ゆう

ゆう

色々な情報ありがとうございます😊!
    調べて勉強してみますね
    妊活ゼリーなんてあるんですね?知らなかったです

• 8月21日
ぽんた234

わたしも、病院に通い出してちょうど7週期目です!
一人目はタイミング法で6ヶ月目で妊娠できたんですが…
わたしも早くステップアップしたいんですが、そろそろ先生から言ってくれるのを待ってます😅

• ゆう

ゆう

1人目はタイミング法6ヶ月目だったんですね!
    4月に卵管造影したので、ゴールデン期のはずなんですけど卵管造影後5周期目なので自分にはゴールデンタイムこないのかなと落ち込んでます😢

• 8月21日