※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
妊娠・出産

29週初マタで、無痛出産を希望しています。ウィメンズケアクリニックで無痛経験者がいるか知りたいです。

現在29週初マタです。
おおたかの森ウィメンズケアクリニックに通っています。
私は最初から無痛がいいと伝えていたので、本当は初産はやってないけど無痛して頂ける事になっています。
ウィメンズケアクリニックで無痛した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

すみません、無痛ではないのですが5月におおたかで産みました。…ってか、無痛の希望通ったんですか!?基本的にしないってHPにあったので聞きもしなかったけど、できるならしたかったな〜😂超安産だったので結果的にいらなかったけど😂
おおたかは入院中天国のような生活できますよ、とにかく食事も個室もゴージャスすぎて私は退院したくなかったです!!快適な出産になりますように〜。

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

聞こうと思って母子手帳に書いてたら、無痛したいの?って聞いてくれて憧れとかじゃなければやりましょうかと言ってくれました。
    超安産羨ましいです、、✨
    食事など見た感じとても豪華ですよね!実際に入院した方のお話聞けて安心しました☺️

• 8月21日