※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
家族・旦那

小学生2人、幼稚園の年少の子供がいます。価値観の違い性の強要、過去を…

小学生2人、幼稚園の年少の子供がいます。
価値観の違い
性の強要、過去を子供たちの前で罵る
モラハラ?で3月から子供を連れて実家に
います。
以前からの、旦那とは不仲で
幼稚園に入る頃には別居したいとは思って
母親には相談していました。
3月に、不仲だった旦那と些細なことで喧嘩になり
性の強要は、夫婦でも:DVだよ。と言ったら

ちがうよ〰️笑
今まで誰とでもやってきたのに俺とはできないなんて笑
ひどいね〰️笑
出ていけ❗

そして、表現は汚いですが。
私はトイレではない‼️と言ったら

あー笑トイレトイレ
若い頃からみんなのトイレだったんだよ~笑
違う?笑と
言われて。
もう、無理だと思って子供三人を連れて実家に帰ってきました。

いまだに、話し合いをしようと言いながら
ホテルホテルと。
拒否すれば、ラインやめよ。
電話もしないで。
嘘つき、社会人として信用されない。など
散々言われるし。

息子を連れて外出すれば
息子が車中で寝たら、ここぞとばかりに
人気のない公園に車を移動して
後部座席にきて、胸や下半身を触り
服を脱がせようとしてきます。

実家も戻ってきたら協力するから
息子は、幼稚園に入れて迎えは行くからと言っていたのに。
なんで?保育園に入れないの??

上の2人は、保育園に入れて働いていたのに
なんで息子を保育園に入れないのか
何度もいわれました。
協力しないなら最初から保育園に申請したのに

泣きながらもやっと、幼稚園にも通えるようになって。
また、そこから保育園に変わるより
保育園に行くなら最初から保育園に行かせたかった。
そして、私と子供たちが実家に戻る代わりに
家賃5万と生活費を入れると勝手に母親が父親に約束したそうで。
いまは、3万を入れるのがやっと。

それに不服を言われたり。

家賃、5万入れて他に光熱費、生活費を入れるなんて聞いていなかったのですが毒親は聞く耳なしです。

旦那にこんな扱いを受けていても
暴力があるわけではないんだから生活のために戻ったほうがいい。
あなたは、甘い。
世の中みんな、我慢している。
とか、他人と比べたり。

すべてに疲れてしまいました。
子供たちが健康で育ち子供たちと幸せになることだけが
私の願いです🎵

愚痴ばかりで、すみません。
実家を出たくても資金もなく
どうしたらいいか。悩んでいます。

こんな甘ったれた考えで別居した私が
悪いのは承知しています。


コメント

はじめてのママリ🔰

甘ったれた考えじゃ無いと思います!
あたしも同じ立場なら絶対に離れて暮らすと思うし、絶縁したいとも思います!
もっとスマイルさん自身を大切にして欲しいと思います!
きっとお子さん達もお母さんが幸せなことが1番だとおもうので!!!
無責任な発言かもしれませんが、離婚をお勧めします。。
そんなやつこれからの人生に不要です。

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。
    怒鳴らない、暴力もない人なんですが。
    人には見えない恐怖があります。

    自分を大切に❗
    そうですよね。
    親に放置されて喧嘩をみて育ってきたので
    どーせわたしは…と生きてきたけど。

    ママが笑って幸せなことが
    子供たちの幸せですよね🎵

    • 8月20日