※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

一升パンを調達する方法について、お店が用意してくれるお餅と異なり、皆さんはどこで購入したか教えてください。

お誕生日に一升パンを注文するのですが、リュックどうしよう🥺💦
お餅にするとお店が用意してくれるみたいですが、パンにした皆さん、どこで調達しましたか??💦

コメント

まーみー

一升パンが入る大きさのリュックはまず子供用ではないので、風呂敷に包んで紐で背負わせました😂
ただ、今は餅の方が良かったなーと後悔してます😅

• Py❤︎

Py❤︎

ないですよね😭
    うちは餅は食べないのでパンにしよう、となったのですが、もし良かったら何故餅の方が良かったか教えてください🥺✨

• 8月20日
  • まーみー

まーみー

うちも餅は食べないからと思ってパンにしたのですが、まずパンの消費が追いつかなかったこと。そしてなにより大きすぎて子供がうまく背負えなかったです😅
    餅の方が密度が高いから小さくなるんですよね💦

• 8月21日
うー

回答になってないですが、うちは餅でしたが風呂敷に包みましたよ⭐️

でもパンで1升の重さって相当デカそうですね💦

ネットで画像検索すると風呂敷に包んでいたり、ケーキの箱とかお寿司とかが入ってそうなビニール袋みたいなのに入れている人とかいましたよ😊

• Py❤︎

Py❤︎

直径30センチだそうです🥐💦
    ネットで見てみます❤︎ありがとうございます😊

• 8月21日
虹色ママ

大きいですよね。届いてびっくりしました❗️大きめの布、風呂敷がいいかなと思いつつ、用意できなかったのでエプロンで代用しました。紐の部分でうまいことリュック型になりました。