※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

母乳育児のかた!出産してどれくらいから母乳でましたか??

母乳育児のかた!
出産してどれくらいから母乳でましたか??

コメント

ままり

産後2日目でした🐣!

ママん

産む前から出てましたが、シャワーみたいにどぼどぼ出たりおっぱいがカチカチの激痛になりだしたのは三日目くらいでした👌

トモヨ

完母ではなく母乳寄りの混合ですが、産後3日目からでした✋

ベル🐶

生まれたてですか?おめでとうございます❣️✨そして、お疲れ様です🙇‍♀️✨

おっぱい なかなか出ず、産後2週間か3週間経ってから助産院でマッサージしてもらってからようやく乳管が開通?し、少しずつ出るように😃✨💦
その後、産後1か月くらいから完母になりました😂✨

専用のハーブティー飲んだりとにかく吸わせまくったりもしました🙇‍♀️✨

初めてのママリ

2日目です。
出産時は胸の張りがなかったですか翌日から張るようになりました。

はじめてのママリ🔰

二人とも出始めたのは4日目で、一人目は3週間後、2人目は1週間後に完母になりました!

はじめてのママリ🔰

2日目くらいでした!

はじめてのママリ🔰

すぐに黄色の初乳が出始めて、3日目にはしっかり出てました!

はじめてのママリ

1人目は退院日に滲むくらいになり1週間くらいです。2人目は退院日からです🙋‍♀️

くま🧸(♡)

完母です!出産前から乳頭刺激すると出るようになってて、出産した当日からもしっかり出ました✨