※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ちょっとした結婚祝いへのアドバイス下さい🙌26歳のいとこ(♂)が入籍しま…


ちょっとした結婚祝いへのアドバイス下さい🙌

26歳のいとこ(♂)が入籍しました!
相手は少し上で小さい子供がいる人なので
特に会などは開かないそうです。

本人に欲しい物は聞いてますが
あまり物欲のない子なので決まらない時に
参考にしたいです👌

奥さんがお返しとか気を使わない程度の5円~1万以内の
お祝いを考えてるんですが何がありますかね?🤔

子供は3歳くらいだったと思います!



コメント

🌼

つまらない回答なのですが、私ならグルメのカタログギフトがいいです!

コロナで外食もままならないですし、結婚したてのときに家に美味しい食材が届いたら嬉しいかもと思うので◎

私は物に拘りがあるので消え物のほうがありがたいです。いとこさんも物欲ないとのことですが食品なら困らないかと…

でも私なら例え5千円の品物でもお返しはしちゃうと思いますが💦

  • ぴぴ

    ぴぴ


    カタログですか!
    うちはよくお返しに困った時に使う手なので
    プレゼントには考えてなかったです(笑)
    でも確かに奥さんの仕事柄も外出に対して厳しいみたいなので
    美味しい物が届いたら嬉しいですよね☺️

    やっぱりそうですよね💦
    一応、いとこには念押ししようと思いますが
    ちょっとでも負担にならないように軽い物にしようと思うので
    参考にさせて頂きます🙌

    • 8月20日
  • 🌼

    🌼

    確かにプレゼントでカタログはあまりないですよね😳💦
    最近自分が内祝い祭りだったのでその感覚で答えてしまいました😅

    素敵なプレゼントが見つかりますように💫

    • 8月20日