※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy13
妊娠・出産

20週前半の4Dエコーで奥の足が気になります。写真に太ももが太く見えたり、ひざがないように見えて不安です。2Dエコーでは足は確認済み。写りの問題でしょうか?

昨日はじめて4Dエコーを受けてきました。現在20週前半です。
※通っている病院は、20週と30週に胎児ドック&4Dエコーがあります

先生からは問題ないと言われて、お顔もはっきり見れてすごく感動したのですが、奥の足が…。なんだかひざがない?ように見えます。
手前のあしはしっかりひざもあり、曲げ伸ばしもしていたのですが、奥の足はなかなか見えにくく、頂いた写真のうち一枚には奥の足が写っていたのですが太ももが太すぎる?ひざがない?ように見えて、不安になってきました。。。
胎盤の壁が写り込んだりするというのはわかっているのですが…

これまでの2Dエコーでお尻の真下からの画像は見ていて、太ももは両足しっかりあるのは確認済みです。
ただの写りの問題でしょうか…4Dされた方どのように見えますでしょうか💦

コメント

☆新米ママ☆

4Dエコーは全部が綺麗には見えないですよ。先生が大丈夫と言ってるので、あれば大丈夫ですよ。

ももも。

4Dエコーは 無い物が 画像の荒で 映ったりするので 心配することありませんよ♡