※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

出産前にベビーベッドをレンタルすることに決めましたが、借りる期間や場所がわかりません。皆さんはどこで何ヶ月借りましたか?購入派の理由も知りたいです。

ベビーベッドについて

来月出産予定です
息子は1歳2ヶ月
暴れん坊で5歳児の甥っ子も泣かすほど
甥っ子に股がって飛んでみたり髪を引っ張ったりします
寝相も悪くいつの間にか足元や頭の上、布団からはみ出してます

このような事からベビーベッドをレンタルする事にしました
でも実際 どのくらい借りるのか、どこで借りるのかわからず…

皆さんはどこで何ヶ月借りましたか?
また購入した方はいらっしゃいますでしょうか?
レンタルにしなかった理由が知りたいです

コメント

うちは1人目の時に購入しました!

元々3人希望しており、もし1人目がベッドで寝てくれない子でも使える余地があったのと、そもそもレンタルするという考えがなかったので😂

ですが、結果的にベビーベッド様々です🙆🏻‍♀️

2人目妊娠初期は自宅安静でほぼ動けなかったので実家に持って行きベッドの中で遊んでてもらうこともできたし今も私が動くのがしんどくなってきて目を離すと怖いので入っててもらってます笑

私の場合ですが…
強いて言うなら、こんなに何度も自宅から実家へ運ぶことがあるなら木のベッドではなくココネル等の持ち運びが簡単なものにすればよかったかな?と少し思ったりもします😭

はじめてのママリ

うちの子はミニサイズで一歳すぎまで使ってました。長く使えるので、レンタルするより購入してもいいかなあとも思います。
普通サイズなら2歳近くまで使っていたと思います。

はじめてのママリ

自宅用にジモティーで中古を、里帰り時では1ヶ月レンタルしました😁

自宅用は上の子どもが傷つけたり、汚す可能性があるので購入にしました😅

里帰り先では、愛育ベビーという所で借りました。地元企業で送料が安かったからです😁