※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で排便後にお腹が痛いです。便秘か心配です。腰も痛いです。同じ経験の方いますか?

今妊娠7ヶ月です。排便してからかお腹に鈍い痛みがあります💦便秘でしょうか🥺?
なんだか腰も痛いです。張っているという感じはしないですが、立つとお腹が苦しいなあって思います💦昼寝をして起きても痛いので気になりました😔同じような腹痛経験したことある方いますか?

コメント

一度病院に状況だけでも連絡してみてはどうですか?🤔
自己判断して何かあってからでは困ると思うので…💦

• @@

@@

そうですよね💦今日検診だったのですが、特に指摘されなかったのでどうなのかなって思ってます😣コメントありがとうございます。

• 8月20日

退会ユーザー

何も無い事を願ってます🙏🏻✨
    お体に気をつけて育児、妊婦生活頑張ってください😊💞

• 8月20日
  • @@

@@

ありがとうございます😔
    横になってたら落ち着きました💦明日また腹痛があるようなら受診しようと思います!

• 8月20日
ママリ

胎動はありますか?
あるなら安静にして様子見て変わらなければ病院に連絡します。

• @@

@@

胎動はいつもどおりあります!横になっていたら落ち着いてきました🥺また明日腹痛があるようなら受診しようと思います😣コメントありがとうございます!

• 8月20日