※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

お風呂上がりにはお茶や野菜ジュースを飲ませています。最近は野菜ジュースが好きで、1日1本飲ませています。良くない点があれば教えてください。

お風呂上がり皆さんは何を飲ませてますか?

うちではお茶であったり最近は野菜ジュースを飲ませています。
アクアライトとも考えたんですけどあんまり好きじゃないみたいで野菜ジュースに変えました。
野菜ジュースを一日1本(小さいパックのやつ)を飲ませてます。
良くないとかあれば教えて頂けたらなと思います。

コメント

ぽん

私の個人的な感想ですが、敢えてお風呂上がりに野菜ジュース飲ませなくてもいいかなと思います🤔
お茶でいいと思いますよ🤗

S.U

うちは麦茶です🙋‍♀️🌸
考え方次第なのでダメとかないとおもいますが、うちは水分補給には甘い必要ないと思うので麦茶にしてます😊

しろくろ

お茶か水です😊
ジュースは砂糖が多いですし、うちはお出掛けのときのみにしてます。

ママリ

麦茶です💡
大人もそうですが野菜ジュースだと水分というより糖を摂ってる感じになるので水分補給ならお茶かお水の方がいいですよ💡

はじめてのママリ🔰

水飲ませています!
親が気にしないならいいと思いますよ😆

いちご

お茶かお水です。
野菜ジュースは我が家はおやつの部類なので、、、
でもうちは夕飯後に残さず食べたらヤクルト飲んでます。
野菜ジュースはおやつでヤクルトは食後オッケーの線引きが自分でもわからないですけどね笑

3-613&7-113

お茶か白湯です。

毎日ジュース飲ませると、糖分塩分摂りすぎになりませんか?💦