※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかん
家族・旦那

吐き出させてください。旦那から、来週末に旦那の同僚が我が家に宅飲み…

吐き出させてください。旦那から、来週末に旦那の同僚が我が家に宅飲みしに来ると言われました。
うちには1歳7ヶ月と5ヶ月になる年子の息子たちがいます。家事育児で毎日精一杯なので宅飲みに来るなんて普通に考えて無理だと伝えたところムスッとした態度で なんで?と。静かにするし寝るのも雑魚寝で大丈夫だから!と。
は?泊まるだと?昼間の来客でギリギリなのに疲れ切ってる夜に何故わざわざ出迎えなければならないのか?普段から家事育児を率先してやってくれているから大変さは旦那も身を持って体感しているはずなのに!他人の世話なんか出来るか!こんな気持ちがグルグルまわってなにも言葉が出ませんでした。
授乳もお風呂上がりのスキンケアやマッサージ、筋トレもテレビを観ながらしたい!!夜の来客むり!!!
まず今のご時世で他人を家にあげるなんて考えられん!!
飲むなら店に行け!それが嫌なら飲むな!!
あああイライラするーー!!

コメント

あーち

よし!その日は実家に帰っちゃいましょ🎵

• ぽんかん

ぽんかん

実家に帰りたいんですけど、自分が家にいない時の来客も嫌な人なので😂😂😂😂

• 8月20日
あず

私ならどうそお好きに!その代わり自分でやって自分で片付けてね!除菌もよろしく!
私は子どもたちと実家で過ごします!っていっちゃいますね笑

• ぽんかん

ぽんかん

実家に行くと言ったところ、えーーじゃあ断る😟って言われました😂

• 8月20日
はじめてのままり

わーむりーっ😢
このご時世にですか😯
実家に帰りたいところですが、そもそも自分が家にいないときに人が入ることがいやです!!
片付けもやった…つもりにしかならないだろうし…全部がむりーーーっ💦

• ぽんかん

ぽんかん

そうなんです!わかりすぎて共感の嵐です😭😭自分の留守中に来客なんて考えられないです!!中途半端に片付けられる方が汚れて見えちゃうし、結局私がやるんじゃん!?と、イライラするし😭除菌だって無駄にしたくない!と言ったら断ってくれました。。笑

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

まだ、まだ!自分の監視下のほうがマシです!それでもいやーーーっ😱
    どうせ缶とか洗った…つもり
    ゴミも片付けた…つもり
    ですよね👾
    上の方への返信見ましたが
    実家に行くって言ったら断ったんですね…世話させる気だったのかしら💦
    とにかく断ってよかったです!!!!⭐️

• 8月20日
  • ぽんかん

ぽんかん

そうなんです!結局いやだ!笑
    子供たちの世話だけでも悲鳴あげてるのに、友達でもない赤の他人の面倒も見るなんて冗談じゃないですよね!!
    手間賃を諭吉でくれるなら考えてもいいけど…?なんて思っちゃったりしましたけどね😂

• 8月20日
おにおん

宅飲みの準備はもちろん旦那様がするんでよね?😊
雑魚寝するところまで勝手に決めて宅飲みの準備をしてもらう甘い考えはいけませんよ💢😡
日中の2人育児家事をしていませんから全く大変さがわかりませんよね😒

• ぽんかん

ぽんかん

ほんとですよね!!みなさんに背中を押されて正直な気持ちを旦那に言ったら、すぐ断りのLINE打ってました😂😂

• 8月20日
  • おにおん

おにおん

さすがです😏

• 8月20日
食べるの大好き😋

えー無理無理。
外で飲んでこいやって感じです😩

• ぽんかん

ぽんかん

金ないから外で飲めない😟って言ってました。ああ言えばこう言う。一発ぶん殴りたくなります😫😫😫

• 8月20日
  • 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

お金無いなら、お酒なんて生きるのに必要ないものだし、家でも飲まなきゃ良いって私なら言ってしまいそうです🙄笑

• 8月20日
  • ぽんかん

ぽんかん

なるほど!笑
    今度同じことがあったら言っちゃおうかしら🤔🤔

• 8月20日