※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
家族・旦那

旦那さんの浮気についての質問をさせてください!旦那様から浮気をされた…

はじめまして、11週目の初マタです☆
旦那さんの浮気についての質問をさせてください!

旦那様から浮気をされた方、また浮気をしているのではないかと思っている方、そんな時はどう諦めて夫婦生活を続けていかれるのでしょうか?(´・_・`)

私は訳あって今は別々に暮らしています!
夫婦仲も良好なので週に3回くらいは会っておりましたが
突然全く会ってくれなくなりました。
そんな時からSNSでの全く知らない近場な女性との
交流などが増えてきており、私とは平日の連絡もあまり
取れなくなりました。
ちょうど1年程前にSNSの女性と浮気され、
また同じような出会いのパターンだな〜と感じています。
(実際に浮気しているのかは定かではないです…)

恥ずかしながら結婚指輪ももらっておりません…
忘れていたと言われ、その程度で一緒に買おうと言っても
めんどくさいからもう少しあとにしてくれと言われました。

また11週になり、少しだけ体重が増えました。
旦那さんは細身の人が好きで私が1キロ体重が増えた
だけでもすぐに気づき太ってみっともないと言ってきます。
これから体重ももっともっと増えていき体型が変わり、
自分は他の若くて細い子には敵わないという事は十分にわかっています。可愛い子供が健康で生まれてくれるならなんでもする覚悟ですがとても悲しく辛いです。
女としてはダメでも母親としてはしっかりしていなければといつも思っていますが心が折れそうで毎日泣いています。

愚痴になってしまい申し訳ございません。
読んでくださりありがとうございます。
不快に思った方はスルーして頂いてかまいません´д` ;
よろしければ、旦那さんの浮気についての考え方、
対応など教えて頂きたいです(T_T)
なんでもいいのてわよろしくお願い致します(T_T)

コメント

浮気うんぬんのまえに
結婚指輪をめんどくさいからあとにしてくれ
なんていう人
私なら無理です
めんどくさい を わざわざいう必要あるんですかね?
私はそんな人からは愛情感じないです(´இωஇ`)

浮気はいくら努力しようがされるときはされますよ
芸能人がいい例だと思います
若くて綺麗な奥さんがいても浮気する人はするので

• らい

らい

お返事ありがとうございます(>_<)
    ごもっともです´д` ;
    結婚指輪の話をするとなんでそんなにこだわるんだ?結婚指輪が浮気予防の束縛だとしか思えない!!とキレてきます…
    愛情はたまに感じる程度でその他は冷たいです!

芸能人のお話がとてもグサッときました!
    少し気が楽になりました(T_T)

• 7月6日
ざべす、

さやさんが心配です💦
初めての妊娠で不安ばかりだと思いますが、つわりなど体調は大丈夫ですか?
それに加え旦那さんの浮気。。(;ω;)

妊娠初期なのに全然会ってくれないなんてわたしなら父親としての自覚がない人なんだと思って諦めてしまうかも。。
もちろん出来る限り冷静に話し合える場を作りたいですが、さやさんは旦那さんと今後について話しあったりしてますか?
今は別居してるとのことですが今後は一緒に住む予定なのでしょうか?

ちなみに私も結婚指輪はもらってません。
さやさんとは理由が違います。わたしが高価なものを身につけるのが嫌だったので断りました。
その代わりペアリングをもらいました!
安いしすぐ買えるし、こういうのですらさやさんの旦那さんはめんどくさいって言いますかね?

他人を変えることは難しいですが、自分を変えること、自分の未来を変えることは出来ます。
さやさんがもっと幸せな人生になることを願ってます。。

• らい

らい

お返事ありがとうございます(>_<)
    優しいお言葉にウルっときています(T_T)💦
    つわりで辛いのですが吐いたりしている姿を見て旦那はこっちまで吐きそうになるとしか言いませんでしたので諦めました´д` ;…

本当にもう諦めるしかないですよね(T_T)
    もう少ししたら一緒に住む予定です!
    ペアリング羨ましいです(´・_・`)!!
    私もペアリングを買いに行こうとも言ったのですがうん十万するとても高い高価な物でなければ周りとの差がつく、俺のプライドが許せないなどと言われて却下されました…
    なのに忘れていたって…

その通りですよね(T_T)
    自分の未来を変えていき子供との幸せを第一に考えたいと思いますヽ(;▽;)ノ
    ご回答ありがとうございました(T_T)

• 7月6日
  • ざべす、

ざべす、

わー( i _ i )本当に心配です💦
    つわりキツイですよね。旦那さんから一言、大丈夫?って心配してもらうだけでも少し楽になる気がするのに。。ひどい(;ω;)

安定期に入ったら一緒に住むって感じですかね。正直住んでからも優しくしてもらえない気がして心配です。。
    つわりのときはもちろんですが、安定期入っても妊娠中は家事なんか出来ないこともあります。疲れやすいし体調すぐ悪くなるし。
    それでもさやさんに甘えて家事させそうな気がして勝手に心配してます💦
    ましてやペアリングをさやさんのためじゃなくて、周りへの見栄のためと思ってる人。。
    他所の旦那さんのこと悪く言って申し訳ないですが、さやさんにはもっといい人がいる!と思ってしまいます(xдx;)

1人で抱え込まないでくださいね。
    親や友人に言いにくいことがあればママリで吐き出しちゃってください!
    みんなさやさんの味方です!

• 7月6日
ワトソン

言い方キツくなるかもしれませんが…
正直、こんな旦那さん捨ててもいいと思います。
産まれてからも、浮気はすると思います。子供も大きくなればなるほど、それに気づきます。子供は母が傷つくところもみたくないと思いますよ!
あと、やっぱり妊娠中ストレス溜めるのもよくないです。

まず、もう父親になる人間なんだよ!
もっと自覚持った行動しろって私がゆってやりたいです!!

• らい

らい

お返事ありがとうございます(>_<)!!
    いえいえ、キツくてもなんでもお返事頂けたこと感謝致します(T_T)
    別れた方がよいという事は私も気付いておりますが、なんとか夫婦生活を続けていきたいと考えております…
    ですが浮気が確定したら覚悟は決めます!!
    おっしゃる通り、子供も大きくなるとわかると思いますし、妊娠中のストレスを考えると辛いです…

本当に!、Eさんにガツンと言って頂きたいです(T_T)💦
    その言葉かなりきます(T_T)!!

ご回答ありがとうございました(>_<)

• 7月6日
  • ワトソン

ワトソン

母子家庭で育ちましたが
    わたしは18歳の時はじめてお父さんと会いました。最初は嬉しかったけどお父さんの悪い一面がどんどんみえてきてお母さんと暮らしててよかったと思いました!
    もし覚悟決めたとしても、母子家庭の事には不安にならないでくださいね!
    母子家庭でもすごくしあわせです(^○^)💓

• 7月6日
tarohana

ここに吐き出されること、勇気がいったと思います。赤ちゃんのために、冷静さを失わないでいようと強いお心を感じました🍀
私は、長身なんです。お腹が出てきましたが、体型それほど気にしてませんでした。ところが先日、マタニティフォトを撮って、その姿を自分でみたときに、一瞬、ゾッとしました。おデブって思いました。
里帰りして夫とは離れています。ちょうど変わっていく体型を見せなくてすむと思うとどことなく安心感があるのも正直な気持ちです。でも夫は、思いやりの言葉で接してくれ救われています。
妊娠は、女の人だけのものでなく、ご夫婦のものだと思うんです。さやさんのご主人は妊娠を伝えられた時、喜ばれましたか?男性側にも父親になる準備期間が必要ですよね。さやさん家族にとって、うまくいくといいなと思います。

• らい

らい

お返事遅くなりすみません´д` ;
    体型の変化など自分でもまだまだ未知の世界で戸惑っております;_;
    妊娠は喜んでくれましたが後々にかなりいろいろ言われました…
    少しの望みを信じ頑張ります;_;
    ありがとうございました(>_<)

• 7月22日
ゆったん、

浮気というか、その旦那さまは、こどもですね。
理由はどうであれ、妊娠している妻をほっておいて他の女と遊ぶとか😅
責任が無さすぎる‼
と思いました❗
さやさんは大丈夫ですか?
それでも好きなんですか?

• らい

らい

お返事遅くなり申し訳ありません;_;
    本当に無責任で発言に引いてしまいます…
    今となってはどうだかわからなくなりました´д` ;
    ですが子供のため、わたしが変われるところは全力で変わって頑張りたいです;_;

• 7月22日
食パン

失礼ですが、どうしてそんな旦那さんと夫婦生活を続けたいんでしょうか…。
子供にとっていくら両親そろっていても、パパからのストレスで毎日泣いてるママなんて見たくないです。
妊娠中でそんな感じなのに、赤ちゃんが生まれてもっともーっと生活が大変になったら、旦那さんがいい方に変われるとは到底思えないです…。
自分の子どもをお腹で育てている大切な妻を裏切っての浮気、妊娠で体型が変わるのをみっともないだなんて…正直、そんなひどい男性ほんとにいるの?って思っちゃいます。(T_T)
妊娠したからって、女としてダメなんかじゃないですよ。そういうことを理解してくれる男の人は世の中にたくさんいます。もっといい人がいると思います。

私は、今の旦那ではないですが前お付き合いしてた人に浮気されて許して、一年後にまたされました。病気ですよ。悪びれもせず、うまいこと、何回もしますよ。それでもその人と一緒にいたい気持ちが勝つのであれば、そうしたらいいと思いますが、私には耐えられないので二回目で即別れました。
絶対浮気しないと信じれる人と結婚しました。
さやさんも信じれる人に出会って欲しいです。
きつい事を長々と、失礼しました。
どうかストレスなく赤ちゃんと一心同体の期間を楽しんで下さい。

• らい

らい

お返事遅くなり申し訳ありません;_;
    励ましのお言葉にウルっときました;_;
    ありがとうございます(>_<)
    たしかに…浮気は病気ですよね;_;
    わたしも他にもっとたくさんいると思います…いい人が…
    今は少し落ち着いたのでもう少し頑張ってみようと思います!!

• 7月22日