※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がなくなり、赤ちゃんの安否が心配。初期の波は普通?今回は大丈夫か不安。

4〜5週目です。2人目妊婦です。
昨日まであった悪阻がなくなり、赤ちゃん無事かな…と心配です。
初期ってこんなに波があるものでしたっけ😭
今回はダメなのかなとか思っちゃいます😭

コメント

3兄妹ママ

私は5週後半~7週後半まで軽い食べづわりがあっただけで、8週からはつわりも何もないですが子供は何の問題もなく元気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとですか😭✨つわりとは関係ないんですかね、少し安心しました。

• 8月20日
ママちゃん

私も2人目なかなかつわりがなくて毎日不安でしたが、お腹の中で元気に育ってくれました🥺✨
つわりは妊娠する度違うし、そのままつわりが軽いかったので、気にしすぎてしんどくなりそうだったので気にしないようにしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくすく育ってくれているようで良かったです✨あったりなかったりってあるあるですかね😭上の子の時は毎日のよう吐いていたので…気にしないようにしたいです〜初診まで長い😫

• 8月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

めちゃくちゃ気持ちわかります😖
    上の子の時妊娠分かって割とすぐつわりが始まって戻してたので不安ですよね💦
    それなのに2人目ビックリするくらい悪阻なかったです🥰
    ドキドキですね💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😣
    気が紛れてるんですかね…仕事も行けないくらいだったのに普通にいってるし家事もできるし😭😭
    再来週末なんですよ〜ほんとソワソワ💦
    a.さんは、2人目は妊娠の実感すぐにありましたか?わたしぜんぜん実感もなくて、「あ、そういや妊娠してたんだった」ってふと思いだす感じなんですよー😱

• 8月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

分かります!
    私も1人目の時は仕事してたのに今は専業主婦なので気にしてばっかりでした😖
    長いですよねー私も緊張しまくりで病院いきました💦
    私もありませんでした(笑)
    ただ生理が2日以上遅れることが無いのでそれであれ?って思ったくらいでした😂
    それ以外の症状全くなかったです🙏🏻

• 8月20日