※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅみ
子育て・グッズ

子供が2人以上でびっくらたまごを使っている方へ お風呂でおもちゃの取り合いで喧嘩になるか悩んでいます。購入するべきか迷っています。

子供が2人以上の方でびっくらたまごを使っている方に質問です。

お風呂一回につき一つだと思うのですが…出てくるおもちゃの取り合いとかで喧嘩になりますか?
もちろん性格にもよるかと思いますが、参考までに聞かせて下さい💦

子供が欲しがったのですが、年子でおもちゃの取り合いもしょっちゅうなので、喧嘩の火種になるくらいなら買わない方がいいかなとも思いつつ…
お風呂大好きだし、楽しみとしてたまに買ってあげてもいいかなという気持ちもあって迷っています😅

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、種類は違いますが3つあります😊

それをお風呂の中では仲良く?まぁ、喧嘩することもありますが遊んでます🤣
他にも100均のお風呂のおもちゃとかもあるので、なんとかやってます😊

家のおもちゃでも取り合ったりしてます😅

• かじゅみ

かじゅみ

おもちゃの取り合いはうちもしょっちゅうです😅

お風呂におもちゃはうちも置いているので、子供達でうまく折り合いつけて遊んでくれる事を祈って試しに一つずつ買ってみてあげようかと思います😊

コメントありがとうございました😊

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

買う時は必ずそれぞれに買うので
取り合いになったことはありませんが、
今日どっちの入浴剤を入れるかで
喧嘩になったことならあります😂

なので二人に同時にあげられないものは
買うのをやめました😂

• かじゅみ

かじゅみ

なる程…その喧嘩のパターンは想定してませんでした💦
    そしてうちの子もそれで揉めそうだなぁと普通に想像がついてしまいました😂笑

やはり2人に同時にあげられないものってなかなか難しいですよね😅
    とても参考になりました😊

コメントありがとうございました😊

• 8月20日