コメント
あや
朝食時にプロテイン飲んでます!
ソイプロテイン?みたいのです!満腹感があって、わたしの、場合ですが仕事してますが午前中はお腹空かず、お昼まで持ちますよー😃
便秘にならずに済んでます🙂
あや
朝食時にプロテイン飲んでます!
ソイプロテイン?みたいのです!満腹感があって、わたしの、場合ですが仕事してますが午前中はお腹空かず、お昼まで持ちますよー😃
便秘にならずに済んでます🙂
「ココロ・悩み」に関する質問
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
小4女児の友達関係問題だるすぎます… 今年の4月から転校した長女は、仲良くしてくれる友達がいました。4〜5月は毎週のように遊んだりしてました。ただ、その子はきぶんやらしく、機嫌が悪くなるとあからさまに長女に対し…
5年生娘の態度で、昨日から口をきいてません。 私のメンタルも弱っていたタイミングだったので、未だに口をききたくないです。 いけないのはわかってますが、 どうしても気持ちが落ち着かず、許せる気分ではないです。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りん
コメントありがとうございます😢🙏
ソイプロテイン❗調べてみます😭🙏
あや
プロテインも、種類があるので悩みますが、わりとソイプロテインは女性向けでオススメと知人に聞いて飲んでます😆
自分に合ったプロテインがあるといいですね!
りん
ほんと、いろいろあるので迷ってました😭
ありがとうございます😢🙏