※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜
家族・旦那

旦那はバツイチです旦那から離婚しました。元嫁さんと会話がなく朝夜2人…

旦那はバツイチです
旦那から離婚しました。元嫁さんと会話がなく
朝夜2人とも真逆の生活。仕事の話も聞いてくれなかったなど。
もちろん会話もないので喧嘩したことないらしいです。

ですが私と一緒になってから2人目産んでから喧嘩は減りましたが
喧嘩はするし子供の目の前でも喧嘩してしまいます。
旦那は離婚ゆってきません。
私といた方が喧嘩もするし子供にも不幸にしてると思います
なんでだと思いますか?
やはり、2回目は失敗したくないから私といるだけなんでしょうか
それとも私のこと好きな気持ちはわかるから一緒にいるんでしょうか

コメント

ママリ

それはもう旦那さんしか分からないですね😅
Mさんが考えた理由のどちらも当てはまることだと思うので

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ですよね!コメントありがとうございます

    • 8月20日
y.fam

大前提に気持ちがあるからじゃないですか?

ちなみに元嫁さんとの間に子供はいるのでしょうか??

人それぞれですが、子供の為にとか世間体とか様々な理由で離婚しない人もいますしそうじゃない人もいます😊
けどやっぱり大前提として一緒にいたい(気持ちがある)からだと思いますよ。

ご主人に聞いてみては??
笑い話しになるきっかけになるかもしれないですね✨

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    子供います!1年間だけ一緒にいました。
    子どもと居たかったけど元嫁さんが嫌いで離婚したってゆってました。
    気持ちがあるからって言ってもらえて嬉しいです😭💛

    1回話したことあってなんで私と喧嘩して前よりも酷いのに一緒にいるの的なことをゆったら前は元嫁さんが嫌だったんだっていわれました

    • 8月20日
ぴーなっつ

元嫁さんと喧嘩ばかりして別れたわけではないし...
そこは比べてなんで離婚って言ってこないのか
考えなくてもいいのかなーって思いますけどね☺

頻度やどんな喧嘩の内容なのか分かりませんが
喧嘩するほど仲がいいという言葉もあるくらいですし、
会話をたくさんしてるし相手の事を見てる気にしてるってことで
必ずしも悪くは無いと思います!
だから好きでいっしょにいるんだって私なら
思いたいです😊

もちろん旦那さんにしか本当のところは分からないですが...。

  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    元嫁さんとは話あんまりしてなかったから喧嘩すらしたことないってゆってました。

    そー言ってもらえて少しスッキリしました。
    昨日喧嘩してしまって私が何もかも悪いのか離婚した方がいいのかと思ってたので楽になりましたコメントありがとうございます💛

    • 8月20日
まめ

本当の気持ちは旦那さんしかわかりませんが、私は元夫とは全くケンカしませんでしたがそれは相手に興味ないのと自分の意見は否定されるから言う事を辞めただけで夫婦としては終わっていました。
再婚して今の夫とは結構ケンカしますが自分の気持ちを言える事、感情を出すことで夫に甘えてる所や受け止めて欲しい気持ちがあるのかなと思っているので喧嘩するからって一緒に居たくないというのは違うかなと思いますよ!