※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

つい最近から娘の後追いがエスカレートし、主人じゃ手に負えなくなる程…

こんにちは!
最近の悩みを聞いてください。

つい最近から娘の後追いがエスカレートし、
主人じゃ手に負えなくなる程になりました。

だからか、今まで娘とたくさん遊んでくれたり
かまってくれたりしていたのが
娘のことをあまりかまってくれなくなりました。
自分があやしても私がいないと泣くからだと思います。

私がトイレとかいって一瞬目を離す時など、
旦那と娘の2人になる時などはもちろん娘は泣き、
戻ると旦那は無言で真顔で抱っこしながら携帯いじってます。

見てると、めっちゃイライラします😅笑
何かいい方法ないですかね。

いま主人の夏休みなので余計にイライラしてしまうかもしれないです😩

コメント

ひかり

うちもですー!ママのことずっと追いかけるので旦那さんが抱っこしてない限り、後追いしてきますよね(>o<)ほんとに見てほしいときは、これから○○するから、見ておいてねー!って先に言ってからします!それ以外は、後追いされるがままにしてます(*´▽`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんなそうなんですね😭
    あんしんしましたー( i _ i )
    されるがままにしてると段々鳴き声がエスカレートしません?😅😅笑

    • 8月25日
  • ひかり

    ひかり

    寝る前やお腹空いてるとき以外は、私にくっついていたらあまり泣かないですが、夜はずっとぐずってます😭😭😭
    体調悪い時は、メンタルやられます😭笑

    • 8月25日
4人のmama

うちもそーです。
眠い時なんか特にww
でも、抱っこしてるだけありがとうですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    眠い時は特にひどいですよね😂

    たしかに!抱っこしてくれてるだけいいと思いたいと思います!!笑
    ありがとうございます😔❤️❤️

    • 8月25日
  • 4人のmama

    4人のmama

    そーですよ❣️
    戻って抱っこすらしてくれてなかったら、は?!お前マジか!ってなりますww
    一応可愛いとは思ってるんだと思おますよ😂

    • 8月26日