※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

1人目は母乳が出なかったが諦め、2人目では少し出ている。頑張ればもっと出るか相談。吸った量やマッサージ方法、痩せるか気になる。

1人目母乳出なくて、諦めた。
2人目、ちょっとだけ出てるので
頑張ったら、もっと出るようになるでしょうか?

私と一緒な方、大体どれぐらい吸わせて
出たか、おっぱいマッサージや乳首マッサージ
どんな風にした方がいいとか
あったら、教えて下さい🤤💕

本当は、煙草吸いたいけど、
煙草我慢して、出来れば母乳
あげれたらなと思います🥺🥺🥺

後、母乳で育てて、
どれぐらい痩せたか、
教えて下さい🤤💕

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いたら授乳泣いたら授乳起きてても授乳ひたすら授乳です!
ここまでか?!ってくらい吸ってもらえばいいと思います🤱🏽
根気が大切です…🔥🔥

母乳で育ててるけど、
全然痩せません😭むしろ母乳だすために水分とったりご飯食べたりで今は一定だけどグーンと増えそうで恐ろしいです‪(´; ︵ ;`)‬

4人のmama

吸わせまくったら出ますよ!!

水分はいっぱい摂らないと母乳出ませんよ💦💦
どんなけ飲むかにもよりますが、私は4人とも5キロ落ちましたよ。
2人目は運動と合わせて15キロ痩せました。

はじめてのママリ

欲しがるたびに吸ってもらう。水分たくさん摂る。味噌汁などの温かいものを摂る。お風呂で暖まりながら乳房マッサージ!しました^ ^