※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka_mo
妊娠・出産

妊娠5週目です。胎嚢がまだ見えてないのに出血でているのはやはりおかいしでしょうか?

妊娠5週目です。胎嚢がまだ見えてないのに出血でているのはやはりおかいしでしょうか?

コメント

ぼーいママさん

出血はよほどのことがない限りおこらないので、、
今からでも病院行ったほうがいいですよ。

ぽっぽ

どれくらいの量が出てますか?
正常な妊娠でも血が出る人は出るのでおかしくは無いです。
胎嚢や胎芽が見えるくらいの時期に出血は良くあります。
絨毛が血管を傷付けて出血するものです。
ただまだ胎嚢確認前との事なので子宮外妊娠の可能性も0とは言い切れないため激しい腹痛や酷い出血の場合はすぐ病院へ行ってください。

  • ka_mo

    ka_mo

    コメントありがとうございます!病院はきっちり行ってます。血液検査をして来週もう一度いきます。
    量は、1日数回ティッシュに血がつく程度だったり、たまにいつもより多かったりします😭😭今のところ腹痛はないです。

    • 8月20日