※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんまま
妊活

高温期17日目で体温下がり、妊娠初期症状怖くて検査薬ができない。茶色のおりものもあり、頭痛続く。周期は40日。赤ちゃんが欲しい。

今回もリセットかなーー💦
中々2人目ができない。。辛い。
今日で高温期17日目?!
先月も高温期17日目でリセットしました。
ずっと体温も37度キープしてたけど
本日の朝36.87まで下がりました。
まだ高温期ですが、、
このまま明日も下がれば完璧リセット💦
体温上がってくれる事を祈る🙏
妊娠初期症状はいくつかあてはまるものが
ありますが怖くて中々検査薬が出来ません💦
そして昨日一昨日2日間トイレに行って終わった後
拭いたら茶色の血?おりもの?が付いてて
今日の朝にピタッと止まりました。
なんなんだろう。。
頭痛もずっと続いてる。。
生理は大体40周期です!

赤ちゃん来て欲しいーーーーー👶

コメント

ゆっちゃんまま

先月の基礎体温です!
7月15日に生理来ました。

あんこ

可能性大ではないですか?👍️
わたしも35から40日周期ですが
妊娠初期症状も似ています。
もう検査してみてもいいと思います✨

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    本当ですか??🥺
    検査薬したいのですが陰性やった時が怖いのと先月も17日目で検査薬してその後すぐ生理が来たので😅
    先程生理前の様な腹痛と腰痛があるのでリセットしそうです😭

    • 8月20日
  • あんこ

    あんこ

    逆に私はすぐ検査してしまうのでだめです😭
    知るのも怖いですよね😱
    私も妊活中です。一緒に頑張りましょう✨
    どうかリセットしませんように‼️

    • 8月20日
  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    その勇気を分けてほしいです🤣笑
    お互い頑張りましょう😍
    赤ちゃん来てくれますように🙏

    • 8月20日
すみっコでくらしたい

私には高温期14日程に見えるのですが
タイミングは基礎体温だけで見てますか?

でも出血止まってるのなら生理っぽくなさそうですよね!

そわそわしますが明日まで待ってみて
体温下がらない、出血もないようなら検査薬してみてもいいかもしれませんね(><)

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    8月3日に36.30で4日に36.70まで
    上がったので4日から高温期とカウントしてました😅いつも低温期は35度代で36.62は高温期と認識してました😅
    ナプキンしてても何も付かずトイレが終わって拭くと茶色の血?が少量付くくらいでした。
    とりあえず明日の体温がドキドキです💦

    • 8月20日
  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    低温期が割かし高めの体温なのでどうなのかな?と思いました(><)
    人によってはぐん!っと下がらない人もいるので
    私は体温だけでタイミングをとってる時は
    遅い方の日付で考えてました!

    でも体温高いのいいですね!
    綺麗なグラフで羨ましいです^^*

    ドキドキしますね!
    授かってますように!

    • 8月20日
  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    そうだったんですね!!
    教えて下さりありがとうございます😊先月と今月だけ綺麗なグラフなんです😅
    本当ドキドキです💦

    生理来ませんように🙏

    • 8月20日
豆柴

上の方に同じく私も6日が排卵日で高温期14日目なのかな?と思いました🤔
とても綺麗なグラフで高温期維持していらっしゃるし、一度検査してみてはいかがでしょうか?😍

  • ゆっちゃんまま

    ゆっちゃんまま

    教えて下さりありがとうございます😭あまりわかっておらず😅💦
    今週までに生理が来なければ検査薬してみます⭐️

    • 8月20日