※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が好き勝手使って作った借金が毎月払う料金がこづかいでは足らなく…

旦那が好き勝手使って作った借金が毎月払う料金がこづかいでは足らなくなり、私もパートで働いているのに更にアルバイトをしてくれ!とキレられました。

そしてお金の面で協力できないなら、家か車を売るだとか、出ていけだとか、、、

ボロクソ言われました、
そんな彼に疲れました、

結婚してもうすぐ6年。
子供もなかなかできず不妊治療しているのに
子供なんか考えられない。と。

私って彼にとってなんなんだろう。

幸せが見えません。

コメント

きみのすけ

旦那さんに愛情、情がないならこれから先のことを考えると一緒にいるのは難しいかもですね。
簡単に離婚、離婚、といえないけどこどもがいないなら自分だけのことを考えられるので私なら別れたいと思うかも。

三代目JSB

もし旦那に対して好きな気持ち消えたなら
離婚の選択もありだと思います

まーさんは幸せになる権利があります

にけやま

不妊治療されてるのに、勝手な借金ですか。
もし子供ができても協力とか得られず、苦労が目に見えます。ましてや、子供いらないとか。
借金も繰り返す人は繰り返すと思います。ギャンブルとかじゃないですよね?
結婚して6年で、情があるとは思いますけど別れた方がいいような気がします。

むちゃくちゃですね。不妊治療はお金がかかるのに…また子供が産まれてからも当然いまよりもお金がかかります。そんな父親では子供が可哀想です。
そんな旦那様でも一緒にいるのかどうか決定するのは奥様ですが、明るい未来が見えないのであれば考えるべきかと…

よっちゃん

お金で喧嘩になるようなら、子供作ったら更に厳しくなると思います。

子供が欲しいのであれば違う方とが良いと思います。

お金が全てでは無いですが、お金が無いと子育て出来ないのも事実かと。

離婚も視野に!

1003

借金あり男
しかも暴言とかありえない
子供がいないなら尚更
私なら即離婚します☺️

自分の幸せは自分で掴むもの
そんな人と一緒にいても
幸せになれないと思うので。

あちゃん

こんなん言ったら悪いけど
そんな旦那さんだから子供できないんじゃない??
私も元旦那借金作るしパチンカスやし自分にはお金かけてたよ
5年妊活したけどだめで離婚して再婚したらすぐできたからね。
そんな人との子供本当に欲しい?できても生活できる?
ちゃんとまーさんは幸せになろうよ…

まー

みなさん、たくさんのお言葉ありがとうございます。

みなさんにお話しを聞いていただき、ご意見を聞かせてもらいありがたいです。

今後どうするか、すぐには決められないのですが、このままだと幸せになれないのはたしかだと思います。

もう少しお金を貯めたら、出ていこうと思います。

みなさん、お話し聞いて頂き、本当にありがとうございました。